マンゴーアイスはとてもおいしかった!
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by みけにゃんさん(女性)
バンコク クチコミ:11件
どんなガイドブックにもこの店は紹介されているから、1度は行ってみたかった店。
店内はとても狭く(20席くらいしかないのでは?)、行列も少しできていて、長居はできなかった。
席も相席だったし・・・
この店おすすめのマンゴータンゴ(120バーツ)を注文。
生のマンゴーとマンゴーアイス、マンゴープリンの3種盛り合わせで、マンゴーアイスが1番おいしかったかな。
マンゴー本来の味を活かしているみたいで、アイスも甘さが控えめだし、自然な香りでとてもおいしかった。
普段食べるマンゴーアイスもおいしいいけど、きっと砂糖や香料をたくさん入れてマンゴーの味を作っているんだろうなと感じた。
プリンはもう少し甘さがあっても良かったかな・・・
生のマンゴーは完熟でおいしかったが、タイならどこでも食べられるし、
次回行くなら、アイスだけ頼もうと思った。
でも3種盛り合わせ120バーツは日本ではどこ行っても絶対に食べられない安さなので、やっぱり行ってよかった、大満足でした!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- サイアム駅のごちゃっとした路地を抜けたらすぐ。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- マンゴー尽くしの3種盛り合わせ120バーツは絶対安いと思う
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 人気店のため、混雑していて長居できる雰囲気ではない。
- 料理・味:
- 5.0
- マンゴー好きにはたまらないと思う。
クチコミ投稿日:2013/01/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する