おそらく、香港で最大の書店!
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by ya2さん(男性)
香港 クチコミ:111件
銅羅湾の中心に新たにできたショッピングモール、・・・と思っていたのですが、やはり時代広場などに比べるとこじんまりとしています。アパレルやコスメ、ファッション(あと、アップル製品)に興味のない私としては、書店のある上の階に向かうのですが、エスカレーターだとまどろっこしいので、エレベーターなどで一気に上を目指します。8~10階のフロアぶち抜きの本屋は、香港にしては中文(漢字)書の品ぞろえとしてはおそらく最大なのかな?という感じもしますが、やはり本家・台湾の誠品書店に比べると「ちょっと、狭いかな・・・」という印象も受けます。
ちなみに、台湾の誠品書店で作ったばかりの会員カードは、拒絶されました。やはり、仕組みが違うんですかね!?
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- 銅羅湾駅に(地下で)直結
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 上階にはレストラン街もあり!
- 品揃え:
- 4.5
- 台湾の本店には見劣りしますが
クチコミ投稿日:2013/01/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する