凱旋門に向かって歩きました!
- 5.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by mibuさん(女性)
パリ クチコミ:25件
ブランド店や高級カフェも立ち並ぶ通りですが、マック、FNACなど庶民的なお店もありました。実際私たちもマックで食事をしました。(余談ですが、EASY ORDERという機械があり、日本語には対応していませんでしたが、レジに並ばなくてもタッチパネルで注文できるシステムがあり、非常に便利でした!日本の牛丼屋さんの食券に近い感じかな)
また、FNACでは日本で買うと割高になる「ミュージアムパス」を購入しました。店舗の奥のサービスカウンターのようなところで売っていました。
夜もシャンゼリゼ大通りは綺麗でした。観光地だからか、日曜日の夜もレストランが空いていて助かりました。クリスマスの飾りつけの準備が所々にあり、きっとその時期は美しいんだろうなぁと思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 昼も夜もたくさん人がいました
クチコミ投稿日:2012/11/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する