展示品入れ替え中
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by akuroさん(男性)
ロンドン クチコミ:4件
現在大きな展示品をダックスフォードの帝国戦争博物館へ移転してリニューアル中です。零戦の輪切りは既に移されていました。新しい展示では、列車砲グスタフの砲弾とポラリスミサイルがありました。現在は航空機ではSpitfire Mk.I、Fw190、P-51D、サラマンダー、戦車はヤクトタイガー、Mk-V、チャーチル、T-34、M4その他、ミサイルはV-2、火砲は8.8 cm FlaK等、その他諸々の大戦兵器を見る事ができます。最も力が入っているのは、奥にあるホロコーストコーナーです。さしづめ原爆記念館のような構成になっています。ロンドン中心部からのアクセスも良く、短時間で代表的な兵器を見れるのでその手の趣味がある方は、市内観光に組み入れてみては如何でしょうか。これ等を本格的に見る場合は、ボービントン戦車博物館やダックスフォードの帝国戦争博物館になり、いずれも地方都市にあり展示も多く、全て見る為にはそれぞれ1日費やしても足らないでしょう。午前中は社会化見学の子供が多く、混んでいるので午後から見るのがお勧めです。入場は無料です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/11/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する