台北にきたらぜひ
- 4.5
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
-
-
by まんごさん(女性)
台北 クチコミ:94件
団体の客とかち合うと満員列車、バーゲンのセール待ちのようなすごい行列になります。とくに名物の白菜と豚の角煮のまえではすごいです。写真はなか禁止です。くれぐれも注意を。
なかは広いですが夏は冷房のききがつよい。羽織るものをもっていくこと。あとここはスーベニアショップが充実しているのでお土産にこちらおすすめ。写真禁止ですので、写真がほしいひとはこちらで絵葉書とかかうといいと思います。タクシーなら入口のひとに電話でよんでもらうとよいです。ちょっと時間かかりますが。公共バスでも移動できます。
でも移動が面倒だったら、タクシー安いですし、タクシーなら入口までもぎりぎりまで乗り付けられるのでやっぱり便利です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/10/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する