ヨーロッパ域内は国内線と一緒ですがラウンジはいまひとつ
- 4.0
- 旅行時期:2009/04(約17年前)
-
-
by 飛龍さん(男性)
ミラノ クチコミ:4件
ヨーロッパの他の空港に比べるとJALの使えるラウンジがいまひとつです。ヨーロッパ域内は国内線とほぼ変わらない状況でしたが、この「国内線」側の方に何故か、世界自由のあちこちのコンセントを刺して充電できるという不思議なタワーがありました。今はわかりませんが。それを見て安心して国際線側に足を踏み入れたら二度と充電ができず(ラウンジにも変換プラグがその時ありませんでした。JALにはその際せめて充電させてくれとお願い(苦情陳情)したので今はどうかわかりませんが、ショックでした(笑)。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/10/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する