1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. スペイン
  5. マドリード地方
  6. マドリード
  7. マドリード グルメ
  8. メソン デ ラ トルティーヤ
  9. クチコミ詳細
マドリード×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
メソン デ ラ トルティーヤ 施設情報・クチコミに戻る

スペイン風オムレツが有名、でもココのオヤジさんはもっと有名?

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/09(約12年前)
お・い・らさん

by お・い・らさん(非公開)

マドリード クチコミ:14件

Meson de la tortilla(メソン・デ・ラ・トルティーヤ)は、マヨール広場の「クチリェロスのアーチ」からすぐです(実は、マッシュルームで有名な Meson del Champinon(メソン・デル・チャンピニョン)の隣なんです(^_^)v、ハシゴも出来ちゃいます)。
店内は奥行きがあり、マイヨール広場の下にトンネルを掘ったようです。
テーブルやイスは日本の飲み屋のような華奢な造りです。スペイン風オムレツは数種類ありますが基本の野菜を食しました。レストランのオムレツではなく家庭風な味付けです。
二人前でも直径20cm程度の木皿に納まる量です。酒を飲みながら肴に食べるといった感じでしょうか。玉子はふんだんに使っているのでハイカロリー、高コレステロールではありますが。日本からの観光客も多く、妙に愛想が良すぎる気もしますが、手近に手頃な価格でスペイン地元料理を経験できるので訪れるのも良いと思います。
 

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
4.0
マヨール広場「クチリェロスのアーチ」からすぐ近くです。
コストパフォーマンス:
4.0
スペイン風オムレツとミネラルウォーター2本で15ユーロ。でも会計は紙ナプキンに書くんですよ。
サービス:
4.0
ガイドブックにの載っているお店なので日本からの旅行者も多いです。必ず厨房へ連れて行かれシェフの帽子を被され撮れ撮れと追われます(^^;)
雰囲気:
4.0
開店は19:30ですが地元の人も訪れてすぐに店内は賑わってきます。
料理・味:
4.0
スペイン風オムレツはBARでは一般的な料理と思いますが素朴で美味しいですよ。

クチコミ投稿日:2012/10/09

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP