サービスがなってなさすぎ。
- 2.0
- 旅行時期:2012/07(約12年前)
-
by 巨大なおっさんさん(女性)
バンコク クチコミ:4件
土曜日の早い時間に入店。まだガラガラ。
2階に通されて席について奥を見ると…
客席にウェイター達が座って、絶賛スマホ中。
しかも上Tシャツ。
ここってソンブーンだよね?なんちゃってソンブーンじゃないよね?
階段に小泉首相も皇太子も写っておられた。
・・・・・・・。
まあ、開店直後だ。タイのスマホいじりは今に始まったこっちゃない。
空港職員でさえいじってんだから。
蟹カレー、ご飯、豚肉の炒めたの、パップンファイデン、などなど注文。
テーブル担当のウェイターさんはビールも注いでくれ、
いい塩梅で皿も片づけてくれ。及第点。
しかしいつまでたってもご飯が来なかった。
米なしの蟹カレーはしょっぱいよ。。
催促してやっと出てきた。忘れてたのかよっ!
しかしながら特にこれといってぬきんでた一品はない。
ラマ9のセブンイレブンの(かのアムステルダムの通りね)
道路はさんだ食堂のほうがよほど安くてうまいよ。。。
再訪、しないなあ。
- 施設の満足度
-
2.0
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 料理・味:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/09/19
いいね!:0票