1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 観光
  7. Chi スパ
  8. クチコミ詳細
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Chi スパ 施設情報・クチコミに戻る

リラックスしたい時に!

  • 3.5
  • 旅行時期:2012/08(約12年前)
しゃーらさん

by しゃーらさん(非公開)

セブ島 クチコミ:2件

SHANGRI-LA`S MACTAN RESORT AND SPA 内にあります。チェックアウト後、帰国便まで時間があり、また、宿泊もするので、利用することにしました。予約は、日本でシャングリラのホームページからしました。
スパに行き、まずアンケートに記入。その後、トリートメントの予約の時間までは、ウォーターガーデンという施設を利用しました。ウォーターガーデンは、基本男女別で、ロッカー・パウダールーム・トイレ、休憩室、外に小さなジャグジーがあります。パートナーと一緒にいたかったら、ロッカールーム入口から外へでると、男女共有のプールと休憩の東屋があります。でも、ウォーターガーデンも共有のプールも小さいです!! 敷地面積が広大とのことですが、施設そのものはこぢんまりとした感じです。ただ、共有のプールに出てくる人がいないので、のんびりできましたが。トリートメントは、2時間のコース「Romantic Getaway」を二人で受けました。気持ちよく、リラックスできました。料金・内容・時間はホームページで確認しました。
以前、サイパンのMariana Resort & Spa に宿泊した際、トリートメントは受けませんでしたが、スパの施設を利用しました。施設自体はマリアナの方が良かったです。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
観光の所要時間:
半日
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.0
施術内容:
3.5
施設の快適度:
3.5

クチコミ投稿日:2012/09/05

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP