景色バツグン!
- 3.5
- 旅行時期:2012/08(約13年前)
-
-
by KAZUさん(男性)
クアラルンプール クチコミ:11件
思った以上に、客は少なかったです。展望台にいたのは20人くらいでしょうか。
30分ほどいたら飽きてしまいましたが、360度の眺めはバツグンですし、望遠鏡もタダで見れます。
一人ひとりに、説明の機械を渡されますが、うるさいので聞いていませんでした。
地上のお店も、やってるようなやってないような、そんな感じ。
タワーの全貌を写真に撮ろうと、少しだけ歩いたら、周りの森には野生の猿がいました!
帰りは、1Fのタクシー乗り場にやってくる定期タクシーが25RMだと言われたので歩き出したら、ちょうど流しのタクシーが来て、格安で乗ることができました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/08/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する