遺跡とネコと広大な敷地と
- 4.0
- 旅行時期:2010/10(約15年前)
-
-
by アキーラさん(非公開)
ローマ クチコミ:3件
コロッセオとペアで観光することがお勧め、というかある種のセオリーかと思います。入場券もセットですし。
まず困るのが広大すぎる敷地。
ローマに来たからにはたくさんの観光名所を見る方がほとんどかと思います。ここの遺跡公園をマジメに見ようと思ったら1日歩いても足りません。もしくは、全部歩いて周ったら他の観光地へ行けません。それくらい広大なので、あらかじめ周るルートをしぼって計画したほうがいいと思います。
実際、ほとんどのガイドブックにはそのような分割したコースが掲載されています。
また、ローマはネコの街としても有名ですが、ここの敷地内にもネコがいました。
遺跡の中でのんびり暮らすネコちゃん達に会えるのも、この街ならではの光景ですね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- コロッセオとペアで
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 人は多いのですが、それ以上に広大
- 展示内容:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/05/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する