国際線から国内線の乗り継ぎ
- 3.5
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by shkさん(男性)
クアラルンプール クチコミ:1件
成田からクアラルンプールまではJAL、そこからコタキナバルまではマレーシア航空を利用したのですが、乗り継ぎで利用しました。国際線はお店の豊富なサテライトビルに到着するので、両替が必要な場合はここで両替しておくと良いです。
その後はエアロトレインに乗って、コンタクト・ピアの建物の4Fに行きます。コタキナバル行きのボーディングパスを持っており、荷物はコタキナバルまで運んでもらえたので、3Fに降りて乗り継ぎ用の入国審査場で手続きをして、国内線のゲートに向かいました。
この時のマレーシア航空便はAゲートから出発し、空港のWebサイトではAゲート付近には食事できるところが見つかりませんでしたが、簡単な食事をとれるお店はありました。(写真)
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2012/05/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する