カッパドキアの見学ポイント
- 5.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by wasulawさん(女性)
カッパドキア クチコミ:6件
一人旅ではありますが、ツアーに申し込んで、連れて行ってもらいました。カッパドキアは交通の便が悪いので、短時間で観光するためにはツアーに申し込んだほうがいいと思います。半日で60TL、昼食つきですから安いと思います。
カッパドキアの景観はいろんなところからみることができ、一番いいのは気球に乗ることですが、高いところが苦手な人は、ここから眺めると、カッパドキアの一部を見渡すことができます。
独特の景観ですが、様々な景観ポイントを過ぎると、景色が似通っていて、自分がどこにいたのか、今どこにいるのか区別がつかなくなります。きのこ岩と呼ばれる岩の形がカッパドキアの代名詞といえるので、気に入った形があったら写真で残しておくといいでしょう。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/03/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する