早朝からお昼時が散策して楽しいです
- 4.5
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by わっくんさん(非公開)
ホノルル クチコミ:206件
チャイナタウン。
早起きの町です。焼きマナプアのロイヤルキッチンは明け方開店ですし、7時半から8時にはもう市場や八百屋、果物屋が賑やかに店を出しています。ランブータンやマンゴーなど、ワイキキ周辺のスーパーには売っていない地採りの果物も数多く揃っており、安いです。(私が見たときは、KCCの半値ほどでした)
飲茶の店もこの時間既に開いていることろが多いですし、10時頃には雑貨やおみやげ屋さんが店を開けます。
こわい街、という印象で出掛けましたが、朝方はそんなに違和感は感じませんでした。街中にゴミなどもなく、また、よくパトカーが路上駐車しているのを目にしましたので、あまり不安は感じませんでした。
(ただし、日暮れ以降と、店が閉まっている土日には、行こうとは思いません。)
ワイキキからは2番、13番のバスで。停留所のある通りは別になりますが、Bエクスプレスも止まります。
早起きしたとき、散策に出掛ける場所が一つ増えたという感じです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 4.5
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/02/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する