個室でゆっくり、、、
- 4.5
- 旅行時期:2012/01(約14年前)
-
-
by アイゼン登山隊さん(非公開)
チェンマイ クチコミ:1件
入口のゲートで入場料を支払い 道沿いに進み右前方に売店と奥に源泉の湯煙が、見えてきたら分岐を左に進みます。すぐに左の奥にカウンターのある建屋が、貸切温泉の受付です。グレード別の料金の様でしたが、一番安い建屋でも充分な広さでした。たしか800バーツだったと思います。中には、シングルベットが2台とエアコン 冷蔵庫 テーブル ソファーが、あり 裏の窓を開けると川があり風が吹き抜け気持ちがよかったです。源泉は、湯の花が混入していて一見 汚くみえますが、泉質がよく温まります。持ち込んだゆで卵とビールで乾杯して読書しながら1時間ほどぬるめの湯につかり ベットで読書しながら半日すごしました。全体的には、あまり清潔とは、いえませんの神経質な方にはおすすめしません。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 観光の所要時間:
- 半日
- アクセス:
- 2.5
- 施設の快適度:
- 2.5
- 泉質:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/02/06
いいね!:9票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する