1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン グルメ
  7. ビュッフェ ホットポット ホアン イェン
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ビュッフェ ホットポット ホアン イェン 施設情報・クチコミに戻る

Buffet Hotpot Hoang Yen:ランチブッフェは129千ドンとオトク

  • 4.0
  • 旅行時期:2011/05(約13年前)
R241さん

by R241さん(男性)

ホーチミン クチコミ:337件

カラベラのブッフェに行くつもりだったが、フリーペーパーのスケッチでホアンイェンのブッフェがドンコイ地区にオープンしたとの記事を発見して迷いだした。
カラベラは西洋料理だけどホアンイェンはベトナム料理。ベトナム料理のブッフェも捨てがたい。
ベトナムに来ているのだから、ベトナム料理にしようってことでホアンイェンに決定。(あの時、何でそう思ったのか?)

【ブッフェ 199,000D×2】
地元民で大盛況と書いてあったがガラガラ。8時なので、皆さん食べ終えて帰ったのか?
ブッフェの場合、客が少なすぎるとイマイチ盛り上がらない。
今さらカラベラに鞍替えする訳にもいかず、与えられた環境で楽しむしかない。

期待していたグリルのコーナーは、食材があまりない(元々ないのか、あったけどなくなったのかはわからない。)。
蒸しエビは美味しいが、カニはもうひとつ。揚げ春巻きやボー・ラー・ロットも美味しい。生春巻きはパクチーがきつい。
麺コーナーで汁なしと汁ありを作ってもらったが、汁なしは苦手な味だった。

締めは焼そば。食べる前からわかっていたが、作り置きの焼そばは不味い。

思わぬヒットがチェー。特に気に入ったのが小豆。小豆自体が甘くて美味しい。2人で2・3杯ずつ食べた。もうお腹が苦しい。

【合計 420,000D】
333ビール(18千ドン)とお手拭(2千ドン×2)を足して42万ドン。ここは、税サがいらない。
1人800円は安いが、ベトナムで800円出せばそれなりのレストランでそれなりのものが食べられることを考えれば特別安い訳ではない。

ランチは129,000Dなので、ランチに来るのがベストチョイスなんだろう。
やっぱりカラベラにするべきだった。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
1,000円未満
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.5

クチコミ投稿日:2011/07/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP