1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. プーケット グルメ
  7. サヴォイ シーフード
  8. クチコミ詳細
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サヴォイ シーフード 施設情報・クチコミに戻る

サヴォイシーフード(Savoy Seafood) − パトンビーチのシーフードレストランの中で味は一番と聞きました

  • 5.0
  • 旅行時期:2009/05(約15年前)
たたらっとさん

by たたらっとさん(男性)

プーケット クチコミ:5件

パトンビーチのビーチロードをバングラ通りのちょっと北に行ったところにあります。
このときは2度目のプーケット旅行で、前回の旅行のときに現地のガイドさんがパトンビーチのシーフードレストランではここが味が一番だと勧められて行って大正解だったのでリピートでした。
よくあるように氷の上に並べられた魚介をチョイスしてスチーム、フライ、バーベキューなどお好みで料理してくれます。
こちらには生簀もあるのでより新鮮なものもいただくことができると思います。
料理の味はすばらしく、かなりレベルが高いと思います。
タイ風だけでなく中華もミックスされているようで
何もかもとてもおいしかったです。
ただこのときはロブスターを刺身にしてしまって、
それはそれはとてもおいしかったのですが後日見事にお腹を壊しました。
いくら新鮮といってもやはり生ではいけないようです。
(水とか氷とかの影響があるのではないかと思います)
値段のほうは安くもないですが、それほど高くもなく普通だと思います。
僕らは2人で食べきれないほど頼んでワインもボトル2本飲んで5000バーツほどしましたが、普通に食べると2人でせいぜい1万円くらいではないでしょうか?

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
5,000円未満
アクセス:
4.0
パトンビーチのバングラ通り近くのビーチロード沿いにあり、行きやすいです。
コストパフォーマンス:
3.0
それなりに値段もしますがばか高いわけでもなく普通でしょう。
サービス:
4.0
スタッフは親切でワインも注ぎに着てくれるしちょっとした高級店のサービスレベルだと思います。
雰囲気:
4.0
落ち着いた上品な雰囲気です。
料理・味:
5.0
料理の質は高いと思います。

クチコミ投稿日:2011/07/16

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP