1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. プーケット
  6. プーケット グルメ
  7. サヴォイ シーフード
  8. クチコミ詳細
プーケット×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
サヴォイ シーフード 施設情報・クチコミに戻る

オススメ♪パトンBeachの【SAVOEY】レストラン

  • 4.0
  • 旅行時期:2005/11(約18年前)
RiEさん

by RiEさん(女性)

プーケット クチコミ:14件

パトンビーチのメイン通り沿ぃ(たぶん北)の端にある海鮮料理レストラン【SAVOEY】に行ってきました。
メイン通りには海鮮料理店が何軒もあり、氷の上におぃしそぅな魚介類を並べて商売をしていますが、【SAVOEY】が1番規模が大きく、現地のガイドさんもオススメだと教えてもらったのでココに決めました。よくフリーペーパーなどにも掲載されています。

オーダーの方法は、道路に面した店のカウンターに魚貝類が並べられているので、自分でグラムあたりの値段を確認し、量りで測って納得したら店の籠に入れていきます。

ロブスターや蟹は生簀にいるものと、氷の上に載せられれているものと2種類ありますが生簀にいるものの方が値段が張ります。

基本的にはスタッフが食材選び中付いててくれて、籠に入れた食材をどぅ調理するかを指示する(塩味・ガーリック風味・煮るetc・・・)ので相談にものってくれます。

私たちは、ロブスター・蟹・魚(大きめ)・野菜炒め・揚春巻き+お酒で2.352Bでした。タイの物価から考えるとかなり高めですが、お腹も満腹で味も最高におぃしぃし大満足♪です。

ただ残念だったのは、大きなお店なので忙しかったのかもしれませんが、食材選び中に最初に付いていた背の小さぃ男性スタッフが態度が悪く対応も嫌な感じで、選んでいる最中に勝手にいなくなってしまぃましたが、そのあとに付いてくれた他のスタッフたちはいい人ばかりでした。

あんまり流行ってなぃお店だと食材が心配ですが、ここは私たちがいる間も満席に近ぃ状態で回転率も良かったデス。

あと女性が気になるのはお手洗いですが、キレイに清掃されていて安心して利用することが出来ました(*^_^*)

その他写真は旅行記に掲載していますので、宜しければご覧くださいませ♪
http://4travel.jp/traveler/tinonberami/album/10060891/

施設の満足度

4.0

コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
5.0

クチコミ投稿日:2006/04/21

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP