スペインの日本橋的なところ
- 3.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by shinkさん(男性)
マドリード クチコミ:12件
スペインの日本橋的なところで道路の起点標識があり、地下鉄でも複数の路線が乗り入れるターミナルとなっているSOL(ソル)駅の真上にあるというマドリードでも中心地的な場所。
このため、マドリードを旅行していると何回か訪れることになりますが、いつも人が沢山いてときには怪しそうなスリとか、花を売りつける女の子とかが徘徊しているので注意が必要です。幸運なことに僕はスペインであまり面倒な目には遭わずに来たのですが、ここではそれらしき危うさを見かけました。
ただし、大道芸人とかも沢山来ていたり、のんびりとした広場の風景はまさにヨーロッパという感じで、見ていて楽しいです。周囲にはショッピング施設も沢山あったり、いい感じのカフェも多いのでのんびりと観光を楽しんでみるのがオススメです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 観光の所要時間:
- 1-2時間
- アクセス:
- 4.0
- 中心地にあるだけによく通りかかります
- 景観:
- 3.5
- ヨーロッパの広場的景観
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- だいたい人が居ます
クチコミ投稿日:2011/06/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する