ユニオン・ビクターズ:それなりに高級感がある。
- 4.0
- 旅行時期:2010/12(約15年前)
-
-
by R241さん(男性)
バンコク クチコミ:380件
歩くバンコクやDACOによるとタイのホテルの外、日欧米にも輸出している老舗ガラス食器メーカーの直営店らしい。
イッタラあたりと較べるとさすがに重量感がない。
店で見た限りではフランフランに置いてあるのと同じクラスと思っていたが、家で洗うとそれなりの輝きと高級感が出てきた。
≪ブルー 90B×2、グリーン 90B、ブラウン 120B≫
180Bのコップ、タイの物価からすると高級品だろう。
定価のコーナーはサラッと見て、50%OFFのコーナーから探す。
手頃サイズのコップを4つ購入。グリーンとブラウンは同じものなのに、ブラウンは120B。どちらかが値札の付け間違いだろう。
≪ドレッシング 120B≫
コップからするとリーズナブル
レシートにドレッシングと書いてあったがマダムは花瓶にしている。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.5
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2011/03/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する