KLモノレールは不満な点がいっぱい!
- 2.0
- 旅行時期:2008/08(約17年前)
-
-
by Komuさん(男性)
クアラルンプール クチコミ:16件
KL旅行で便利なスポットを通過するモノレールを、
何回か利用しました。
安くて、便利なのですが、他国の旅と比べ、
不満に感じることもしばしば。
まず、到着後、すぐに利用して、窓口で切符を買おうとしたら、
RM2.1なんだ、小さいお金はないのかと、言って来ました。
到着後すぐで小さいお金がないから出したので、それしかない旨を伝えると、
嫌な顔で釣り銭を渡されました。
次に改札で、大きなスーツケースを通そうとしたら、
通らなかったので、他のスタッフに、
脇の柵を明けてくれと頼んだのですが、
あそこの改札を通れと指図されました。
仕方が無く改札の上から思い荷物を持ち上げ、通過しました。
他の駅では切符を買おうとしたら、携帯電話に夢中で、
なかなか相手をしてくれなかったり。
加えて大きい荷物を持ち込む人も多いのですが、
列車内の座席の配置などが悪く、
ドア付近が常に塞がってしまっているような感じ。
しかも乗り降りの人のために一旦降りたりなどは、全くないし。
その他、他の交通機関との乗り継ぎは、駅との距離がある所は不便です。
身軽な時は便利で良いのですが、他の市内交通に比べ、
スタッフの質が悪く感じたので注意も必要です。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2008/08/28
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する