広くて広くて・・・
- 3.0
- 旅行時期:2007/05(約19年前)
-
-
by shutorisaさん(女性)
バンコク クチコミ:8件
女三人で午前中から出かけたのですが、少し周ったら別行動しよう!という予定だったのに、なにせ広くて「迷ってしまう自信がある」・・・と三人一致の意見で、結局みんなでグルグルとお店をみて回りました。(といっても一軒一軒見たわけではなく、ただ流し見で歩いていただけ)私自身は雑貨には興味がないので、お土産用に可愛いローソクを沢山買っただけでしたが、1人の友達は食器類を集めるのが好きで、色々と買っていました。もう1人は伸び縮みする孫の手やカゴのバックなど沢山買っていました。帰りの免税店で良く似たローソクが3倍ほどの値段だったので、ばら撒き用土産を調達するのには安く上がっていいかと思います。が、2時間もいればいいかげん暑くてバテバテになるので、午前中の少しでも涼しい内にササッと買って撤退するのがいいかなと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2008/08/18
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する