1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク グルメ
  7. ミズ・キッチン
  8. クチコミ詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ミズ・キッチン 施設情報・クチコミに戻る

みずキッチン

  • 評価なし
  • 旅行時期:2001/07(約23年前)
目黒警部さん

by 目黒警部さん(男性)

バンコク クチコミ:235件

お店のジャンルなのですが、日本料理なのか西洋料理なのか迷いましたが、いわゆる日本の洋食屋さんといったところ。
場所は説明などいりませんね、かの有名なパッポン通りです。
夜、露天が店前にあるので狭い入口(ドア)は少し分かりにくいかもしれませんが、いわゆる露天裏の歩道沿いを歩いていけばわかると思います。
シ−ロム通りからですと左側にあります。スリオン通りから(右側)行った方が近い。
さて店内の様子ですが、賑やかな通りにあるのですが、比較的店内は、静かでした。
店内は、薄暗くお世辞にも綺麗とはいえません。2回ほど行き、2Fで1人にて食事したのですが、落ち着けるム−ドで印象は悪くありません。
何となく歴史とか、オ−ナ−の人柄を感じ取らせるいいお店でした。
さて料理ですが、サバステ−キは、大きなサバをしょうゆ味ベ−スにて鉄板にて焼いて出てきました日本の味ですね。(140B)。
サリカステ−キは、少し硬いところがありましたが、サラダとパンが付いて、お腹一杯で180Bです、贅沢はいえないかな。
ご飯はタイ米、独特の臭いがしていただけませんでした。

施設の満足度

評価なし

クチコミ投稿日:2005/06/17

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP