搭乗の前に空港税
- 評価なし
- 旅行時期:2005/10(約20年前)
-
-
by 神戸外大さん(男性)
バンコク クチコミ:3件
バンコク国際空港に行ってカウンターで搭乗券の発行をしてもらったあと、普通なら出国手続きや荷物検査があるのだが、ここではその前に空港税をその場で払うシステムになっていた。出国手続きをする門の前に機械が3つくらい並んでて、500バーツ支払って領収書を持って初めて出国手続きの中に入れる。つまり500バーツ現金で持っていないと少しあわてる事になるのである。しかもこの機械は500バーツ札と1000バーツ札しか受け入れなくて、100バーツ札5枚だとアウトなのである。みなさん、バンコク国際空港を利用になる際にはくれぐれもバーツを残しておくように。
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2005/10/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する