1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. スラー・ターニー
  6. スラー・ターニー 観光
  7. カオソック国立公園
スラー・ターニー×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
Q&A

カオソック国立公園 Khao Sok National Park

国立公園

スラー・ターニー

観光の所要時間:
1日

このスポットの情報をシェアする

カオソック国立公園 https://4travel.jp/os_shisetsu/10608170

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
カオソック国立公園
英名
Khao Sok National Park
住所
  • 62 Khlong Sok, Phanom District, Surat Thani 84250
営業時間
08:00~16:00頃まで
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 自然・景勝地
  3. 国立公園
登録者
MICHU さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

スラー・ターニー 観光 満足度ランキング 4位
3.21
アクセス:
3.00
プーケット空港から約3時間、カオラックから約1時間 by MICHUさん
コストパフォーマンス:
5.00
送迎やガイドまでコスパは高いです by MICHUさん
景観:
5.00
タイで世界最古のジャングル by MICHUさん
人混みの少なさ:
5.00
自然の中に身を委ねることができるので、コロナ禍では最高です! by MICHUさん
  • タイの秘境、世界最古のジャングル探検ツアー

    • 5.0
    • 旅行時期:2022/01(約2年前)
    • 0

    2022年1月、初めて訪れたカオソックは私を一瞬のうちに魅了しました。
    タイの秘境といわれており、世界最古のジャングルで...  続きを読むす。
    そこには驚くほどのアクティビティがありました。

    私たち日本人の3名は英語があまり得意ではないですが、予約メールから当日のガイドまで全く問題はありませんでした。
    行き帰りもカオラックのホテルからの送迎で、安心して参加できました。

    カオソックは、世界最古のジャングルであり、タイの秘境です。
    その地を知り尽くしたガイドの案内は、とても興味深いものでした。

    太古の地殻変動によって起こった切り立った岩山。
    チャオラン湖からみる岩石は神秘的で時間の経過とともに様々な表情をみせてくれました。

    そして、洞窟探検、ジャングルのショートトレッキング、水上コテージでの食事、休憩時にはカヌーでも遊べます!
    盛り沢山の1日でどれも期待以上のものでした。

    よくあるリゾートに飽き、新しい体験を求める方や
    タイに何回も訪れている方にも刺激的だと思います。

    この地での経験は私の人生観を変える機会となりました。

    また是非訪れたいです!

    タイ国政府観光庁公式ページ 
    https://www.thailandtravel.or.jp/khao-sok-national-park/

    私たちのお願いしたツアー会社 Khaolak Tour Plan
    https://www.khaolaktourplan.com/
    FBからのメッセージやり取りなど、返信も早く安心できました。
      閉じる

    投稿日:2022/03/29

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

カオソック国立公園について質問してみよう!

スラー・ターニーに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • MICHUさん

    MICHUさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP