1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. イギリス
  5. ヨークシャー・デイルズ国立公園周辺
  6. ヨークシャー・デイルズ国立公園周辺 観光
  7. マラム カーヴ
ヨークシャー・デイルズ国立公園周辺×
旅行ガイド
観光
交通
ホテル
旅行記
Q&A

マラム カーヴ Malham Cove

山・渓谷

ヨークシャー・デイルズ国立公園周辺

観光の所要時間:
半日

このスポットの情報をシェアする

マラム カーヴ https://4travel.jp/os_shisetsu/10604346

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
マラム カーヴ
英名
Malham Cove
住所
  • Malham, Skipton, North Yorkshire, BD23 4DA.
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 自然・景勝地
  3. 山・渓谷
登録者
万歩計 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ヨークシャー・デイルズ国立公園周辺 観光 満足度ランキング 6位
3.09
アクセス:
3.00
コストパフォーマンス:
0.00
景観:
5.00
人混みの少なさ:
5.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    マラムを代表する絶景。下から、上から楽しもう。

    4.5

    • 旅行時期:2020/05
    • 投稿日:2024/04/15

     マラム村から北へ川に沿って緑の中のフットパスを30分歩くと、大きくカーブした円形劇場のような大岩壁マラムカーヴに着く。垂...  続きを読む直に切り立った断崖は高さ80mはあり、押し迫ってくるような迫力がある。岸壁の直下まで行くには、川を飛び石伝いに進むので、無理しないがいい。  ここまで来たら是非断崖の上まで登ってみよう。円形劇場の左側が石段になっていて420段を上ると頂上に着く。頂上は台地で、石灰岩が風雨で風化してむき出しの亀甲状になっており、ここからの眺めは素晴らしい。石灰岩の岸壁が屏風のように連なり、周囲は緑の牧草地が広がり、牧場を仕切るい仕切り壁が延々と伸びている。  マラムに行くには、スキップトンから路線バスがあるが、本数は午前午後の各1本のみ。日帰りするなら、マラムでの滞在時間は3時間足らずしかない。この間にゴルデイルスカーとマラムカーヴの両方に行くことは可能だが、ややあわただしい。折角なら1泊して、静かな村と美しい自然の中でゆっくり過ごしたい。  閉じる

    万歩計

    by 万歩計さん(男性)

    ヨークシャー・デイルズ国立公園周辺 クチコミ:4件

  •  マラム村から北へ川に沿って緑の中のフットパスを30分歩くと、大きくカーブした円形劇場のような大岩壁マラムカーヴに着く。垂...  続きを読む直に切り立った断崖は高さ80mはあり、押し迫ってくるような迫力がある。岸壁の直下まで行くには、川を飛び石伝いに進むので、無理しないがいい。

     ここまで来たら是非断崖の上まで登ってみよう。円形劇場の左側が石段になっていて420段を上ると頂上に着く。頂上は台地で、石灰岩が風雨で風化してむき出しの亀甲状になっており、ここからの眺めは素晴らしい。石灰岩の岸壁が屏風のように連なり、周囲は緑の牧草地が広がり、牧場を仕切るい仕切り壁が延々と伸びている。

     マラムに行くには、スキップトンから路線バスがあるが、本数は午前午後の各1本のみ。日帰りするなら、マラムでの滞在時間は3時間足らずしかない。この間にゴルデイルスカーとマラムカーヴの両方に行くことは可能だが、ややあわただしい。折角なら1泊して、静かな村と美しい自然の中でゆっくり過ごしたい。  閉じる

    投稿日:2020/05/17

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

マラム カーヴについて質問してみよう!

ヨークシャー・デイルズ国立公園周辺に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 万歩計さん

    万歩計さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP