施設情報
クチコミ(6件)
香港 グルメ 満足度ランキング 57位
3.35
- アクセス:
- 4.00
- 香港島も尖沙咀もアクセスは普通です。 by shirowさん
- コストパフォーマンス:
- 3.50
- 日本に比しても安くはないです。 by shirowさん
- サービス:
- 3.83
- 待っても買えないのが難点かな。 by shirowさん
- 雰囲気:
- 3.50
- まあ悪くない。 by shirowさん
- 料理・味:
- 4.67
- どれも美味しいです。イートインも最高。 by shirowさん
1~5件(全6件中)
-
ザクザク美味しいエッグタルト!
- 5.0
- 旅行時期:2024/08(約1年前)
- 0
-
7:30から並びました
- 5.0
- 旅行時期:2023/12(約2年前)
- 0
-
テイクアウェイがおすすめ
- 4.0
- 旅行時期:2023/12(約2年前)
- 0
-
-
エッグタルトは頑張らないと買えないですがパンが美味しいのでパンだけでも是非
- 4.5
- 旅行時期:2023/11(約2年前)
- 0
恐らく香港で一番有名なエッグタルト屋さんでしょうか。
(エッグタルト屋さんではなくパン屋さんですね)
香港島と尖沙咀に... 続きを読む店舗があります。
香港島店はイートインがあり、
尖沙咀店の方が並んでいる人が多い店舗です。
これは尖沙咀店のでの話ですが・・
タルトは一度に焼ける量が少なく先頭から15組くらいの人しか
買えないのではないでしょうか。
土曜の8時開店前に並んだ時点で前に30組くらいましたので買えませんでした。
次の焼き上がりは若干変化あるようですが10時半から11時。
店の前にA3縦くらいのオレンジ文字の看板が出ていたらそれは売り切れ表示です。
人が並んでいても、恐らくほとんどの時間エッグタルトは買えてないです。
街中で青い紙袋を持っていても中身はエッグタルトではない方が
多いのではないかな。
前日、香港島店のイートインで朝食をいただいていましたので
パンもとても美味しいことは分かっていましたから、そのまま並んでパンを購入。
表立っては表示されていませんが、
パン購入時にレジでエッグタルトのプレオーダーできるか?と聞けば
(枠があれば)次回優先購入できます。
時間までそばにいるようなら頑張ってみるのもいいかもです。
香港島の方の店舗は平日の朝9時頃に行ったでしょうか、
7割くらいの埋まり具合で、待たずに着席できました。
(と言っても24-5席くらいしかなかったと思います)
パンケーキは甘々(笑)、モーニングセットも美味しかった。
モーニングの辛みのあるようなケチャップソース?は激うまでした。
バゲットも非常に美味しく、スクランブルエッグとソースをのせていただくと
どれだけでも食べられそうでした。
噂のエッグタルトがいただけなかったのは残念ですが
とても美味しいパン屋さんであることは間違いないです。
日本にも支店ができないかなぁ。
ps:予算2000円程度というのはイートインでの食事代です。パン類は1つ350~600円くらいですかね。日本に比べても安くはないですが、どれも美味しいです。 閉じる投稿日:2024/05/18
-
F.S香港シェフがOpenさせたベーカリーカフェ
- 5.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
- 2
1件目~5件目を表示(全6件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ベイクハウスについて質問してみよう!
香港に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Kyonさん
-
かめさん
-
shirowさん
-
むらぽんさん
-
クワトロさん
-
puyomushiさん