1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 交通
  7. コルドヴァ ロロポート
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

コルドヴァ ロロポート Cordova RORO Port

船系

セブ島

このスポットの情報をシェアする

コルドヴァ ロロポート https://4travel.jp/os_shisetsu/10598308

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
コルドヴァ ロロポート
英名
Cordova RORO Port
住所
  • Sitio Camolinas, Barangay Poblacion, Roro Port Road, Cordova, 6015 Lalawigan ng Cebu, フィリピン
カテゴリ
  1. 交通
  2. 交通機関
  3. 船系
  1. 交通
登録者
ひぽぽたます さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

セブ島 交通 満足度ランキング 19位
2.77
コストパフォーマンス:
0.00
利便性:
2.00
  • アイランドホッピングのツアーの集合場所でした。
    ホテルからはgrabタクシーで向かいました。

    壁のない屋根だけの建...  続きを読む物です。
    私たちが参加したツアーは水着を着用して集合がオススメされていたのでホテルから着て行きましたが、アイランドホッピングの後に水着から服に着替える更衣室的な場所はありません。
    幸い混む前に帰ってきたので、その辺にあった椅子を建物の奥のトイレの個室の手前に持ち込んで荷物置きにして着替えました。
    小学生がプールで使う用なてるてる坊主型のタオルを持って行って大正解でした。これが無かったら丸見えだった。

    トイレは横に大きなバケツに水が貯めてあって小さな入れ物で掬って流すフィリピンスタイルです。
    便座はあるので座れますが、当然トイレットペーパーはありません。

    ジップロックに芯を抜いたトイレットペーパーを入れて首から下げられるように紐をつけたものを持っていきましたが、これがとても役立ちました。ここ以外にもトイレットペーパーが無いトイレは多かったのでトイレットペーパー持っていきましょう。

    トイレには産まれたてっぽい子犬が5匹くらいウロウロしててちょっと怖かったです。
      閉じる

    投稿日:2019/11/29

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

コルドヴァ ロロポートについて質問してみよう!

セブ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • ひぽぽたますさん

    ひぽぽたますさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP