1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ロシア
  5. ウラジオストック
  6. ウラジオストック 観光
  7. ブフタ ステクリャンナヤ
ウラジオストック×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ブフタ ステクリャンナヤ Steklyannaya Bay

ビーチ

ウラジオストック

このスポットの情報をシェアする

ブフタ ステクリャンナヤ https://4travel.jp/os_shisetsu/10593700

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
ブフタ ステクリャンナヤ
英名
Steklyannaya Bay
住所
  • Vladivostok, Russia
カテゴリ
  1. 観光
  2. ビーチ・海
  3. ビーチ
登録者
トラッキー☆ さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ウラジオストック 観光 満足度ランキング 46位
3.11
アクセス:
4.00
アクティビティ:
4.00
景観:
4.00
人混みの少なさ:
4.00
水の透明度:
3.00
  • 満足度の高いクチコミ(1件)

    ウラジオストクから路線バスでシーグラスビーチへ

    5.0

    • 旅行時期:2019/08
    • 投稿日:2024/04/22

    旧ソビエト時代、ウスリー湾はウォッカやビールの瓶や陶器などを廃棄する場所でしたが、数十年が経ち、波や小石で研磨され、美しい...  続きを読むシーグラスビーチに生まれ変わりました。 ウラジオストクから約15kmのところにあり、キタイスキー市場の近くから26番のミニバス(23ルーブル)に乗って、約40分で行くことができます。 26番バスは1日9~10往復しています。 今回、訪れたときは、なぜかビーチの2キロ手前で降ろされ、25分歩きました。 (その後のバスはちゃんとビーチまで走ってました) 観光バスも数台停まっていて、中国人や韓国人が多く訪れています。 150ルーブルを支払うと聞きましたが、徴収されせんでした。 いろんな色のシーグラスや陶器が一面に広がっています。 晴れていれば、シーグラスが太陽の光に反射し、さらに美しいでしょう。 今は特別保護区になっていて、持ち帰ってはいけないことになっているみたいです。 でも・・・外国人観光客が大量にシーグラスを持ち帰ってしまうので、このままだと、20年後にはなくなってしまうかも??? 帰りは、折り返しの26番バスでウラジオストクに戻ります。バス停でなくても、手を上げれば乗せてくれました。  閉じる

    トラッキー☆

    by トラッキー☆さん(非公開)

    ウラジオストック クチコミ:15件

  • 旧ソビエト時代、ウスリー湾はウォッカやビールの瓶や陶器などを廃棄する場所でしたが、数十年が経ち、波や小石で研磨され、美しい...  続きを読むシーグラスビーチに生まれ変わりました。

    ウラジオストクから約15kmのところにあり、キタイスキー市場の近くから26番のミニバス(23ルーブル)に乗って、約40分で行くことができます。
    26番バスは1日9~10往復しています。
    今回、訪れたときは、なぜかビーチの2キロ手前で降ろされ、25分歩きました。
    (その後のバスはちゃんとビーチまで走ってました)

    観光バスも数台停まっていて、中国人や韓国人が多く訪れています。

    150ルーブルを支払うと聞きましたが、徴収されせんでした。

    いろんな色のシーグラスや陶器が一面に広がっています。
    晴れていれば、シーグラスが太陽の光に反射し、さらに美しいでしょう。

    今は特別保護区になっていて、持ち帰ってはいけないことになっているみたいです。
    でも・・・外国人観光客が大量にシーグラスを持ち帰ってしまうので、このままだと、20年後にはなくなってしまうかも???

    帰りは、折り返しの26番バスでウラジオストクに戻ります。バス停でなくても、手を上げれば乗せてくれました。  閉じる

    投稿日:2019/08/30

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

ブフタ ステクリャンナヤについて質問してみよう!

ウラジオストックに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • トラッキー☆さん

    トラッキー☆さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP