1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. フィリピン
  5. セブ島
  6. セブ島 グルメ
  7. バランバン リエンポ
セブ島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

バランバン リエンポ Balamban Liempo

地元の料理

セブ島

このスポットの情報をシェアする

バランバン リエンポ https://4travel.jp/os_shisetsu/10585658

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
バランバン リエンポ
英名
Balamban Liempo
住所
  • 1, E-Zone, F. Cabahug St, Kasambagan
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
  1. グルメ・レストラン
  2. ステーキ・グリル
登録者
masamim さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

セブ島 グルメ 満足度ランキング 48位
3.21
アクセス:
3.75
便のいいマボロにあります。 by masamimさん
コストパフォーマンス:
4.00
ホールチキンが450円ほどとは安いです。 by masamimさん
サービス:
3.50
焼きたてのチキンが買えます。 by masamimさん
雰囲気:
3.00
店の中も小ぎれいでしたね。 by masamimさん
料理・味:
4.00
シンプルな味付けで美味しいです。 by masamimさん
  • マボロのEゾーンアーケードの入口にあるチキンの店。
    レストランがたくさん入ってるボニファッシオ・ディストリクトのすぐとな...  続きを読むりです。

    チェーン店で、市内にいくつかありますしマクタンの空港近くでも見かけましたが、
    私はこの店以外では食べたことありません。

    とても美味しいチキンの屋台。
    うん!屋台は失礼か^^;
    狭いけど店内に5~6ほどのテーブルがあって、
    メニューもチキン以外にポークや野菜料理もあります。

    店名にある「LIEMPO」は、豚バラ肉の炭火焼です。
    こっちも美味しいんですが、脂が気になるかなぁ・・

    7月にセブシティに入った日は閉まっていました。
    それどころか鎖でぐるぐる巻きに囲ってあって、見るからに潰れてしまった感じでした。
    アーケード内の店もずいぶん無くなってしまってますから、しかたないのかなぁ・・

    でも数日後に通りかかったらやってました。
    潰れたのかと心配したけど、やっていてホントに良かったです!

    この店のチキンは中に香草がたくさん入っていて始めは気になるんですが、
    慣れると病みつきになります。  閉じる

    投稿日:2024/01/02

  • FカパフグStのEゾーンの入口脇にある、店頭で丸焼きチキンとLIEMPO(豚バラの炭火焼)を焼いてる店です。
    私はホール...  続きを読むチキンを買って、何度かホテルで食べました(220ペソ)。
    特に詰め物などはしてないので、味はシンプルで食べやすいです。

    ただ、緑色のパウダー状のものが塗ってありましたね。
    次に買った時に店のお兄ちゃんに聞いたら、ハーブって言ってました。

    持ち帰りだけでなく店内でも食べられるんで、レストランかな・・
    まぁ、はっきり言ってローカル食堂ですね^^

    この店の看板は何処かで見かけた覚えがあったんです。
    帰国日に、マクタンのホテルから空港に向かう途中にありました。

    けっこういろんなところにあるみたいですね。
    AYALAにもある?
    焼けてしまったメトロデパートの地下でよくチキンを買ってましたが、
    この店だった気がします。  閉じる

    投稿日:2019/03/26

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

バランバン リエンポについて質問してみよう!

セブ島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • masamimさん

    masamimさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP