1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. アメリカ
  5. カリフォルニア州
  6. デス・バレー
  7. デス・バレー 観光
  8. タイタス キャニオン
デス・バレー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
旅行記
Q&A

タイタス キャニオン Titus Canyon

山・渓谷

デス・バレー

このスポットの情報をシェアする

タイタス キャニオン https://4travel.jp/os_shisetsu/10584580

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
タイタス キャニオン
英名
Titus Canyon
住所
  • Titus Canyon Road, Death Valley National Park, CA
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 自然・景勝地
  3. 山・渓谷
  1. 観光
  2. 自然・景勝地
  3. 国立公園
登録者
SUR SHANGHAI さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

デス・バレー 観光 満足度ランキング 13位
3.06
アクセス:
1.00
コストパフォーマンス:
5.00
景観:
4.00
人混みの少なさ:
0.00
  • タイタス・キャニオンがあるのは、デス・バレーの北側。
    374号線からタイタス・キャニオン・ロードに入り、最終的にスコッテ...  続きを読むィーズ・キャッスル・ロードに出る途中にある渓谷がタイタス・キャニオンと呼ばれています。
    この間は約44㎞の未舗装一方通行の道。

    タイタス・キャニオン・ロードの出だしは平らな荒野の眺めですが、途中レッド・パスと呼ばれる峠道から先の渓谷がワイルド!
    道筋には、かつて鉛が出るという噂に踊らされた人々が集まって来たゴースト・タウンや先住民族が残した岩絵が見られます。
    タイタス・キャニオンが圧巻の眺めになるのは、終盤に現れるナロウズと呼ばれる区間の岩壁。
    車一台しか通れないような幅の谷底から切り立つ岸壁が見事な景観になっていました。

    ワイルドなドライブ道が好きな方にお勧めですが、注意事項が多数。

    ●1、タイタス・キャニオンは、アマルゴサ山脈の岩山がたまに降る雨で氾濫する濁流で削り上げられてできた渓谷。
    普段は水の流れはありませんが、雨が降ると濁流が一気に流れ込む場所になるのでその時々の天候には要注意。
    ●2、タイタス・キャニオン・ロードは、落石があったり道の凹凸が激しく、距離的には44㎞ほどでも通り抜けには2時間は必要。
    普通車は無理だと思います。
    ●3、道沿いにはガソリン・スタンドや商店などは一切無いので、事前に車の調子を整えたり、燃料や飲み物などは事前に十分に用意して行きましょう。
    私たちが行った時には、ほかに全く訪れる人がいなかったので、こんな場所でエンストしたらどうなるだろう、と怖い気持ちにもなりました。
    ●4、夏場だと、50℃を超える気温にも要注意です。
      閉じる

    投稿日:2019/03/17

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

タイタス キャニオンについて質問してみよう!

デス・バレーに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • SUR SHANGHAIさん

    SUR SHANGHAIさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP