成都北路 Cheng Du Bei Lu
散歩・街歩き
3.03
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
南北高架の下の道。
- 2.5
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
- 0
人民広場から鳥の羽毛が浮遊する江陰路を突っ切り、西に向かうと南北に走る幹線道路が見えてきます。上に「南北高架」と呼ばれる高... 続きを読む架道路が走っているのですぐに分かります。高架道路は渋滞していても、この通りは意外と道路も空いていました。北上して南京西路との交差点に「リンナイ」があり右折すると徳大西菜館や功徳林、左折するとサイゼリヤの入居する555大廈があります。成都北路自体は、興味を引くものは少ないですが、街歩きの目印の一つとして捉えると良いですね。江陰路の交差するあたりにはペットやさんがありましたが、他のお店と同様にやる気のなさそうな顔をしていたのが印象的でした。 閉じる
投稿日:2017/04/03
-
(上海)江蔭路との交差点あたりは籠入りの虫を売るお店が
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
- 1
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
成都北路について質問してみよう!
上海に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ナツメロ大王さん
-
熱帯魚さん