施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
コロナ後も健在でした。でも値上がり。
- 4.0
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
- 0
とっても好きな定食屋さんで釜山へ行くといつもいっていました。
地元の方達でいつもとても賑わっていました。
コロナ後の初... 続きを読むプサンでもぜひ行きたいと思っていたお店でなので、変わらずに営業してくれていたので、とても嬉しかったです。
お料理も以前と変わらず、おかずがたくさん並びます。
でも残念なことに値上がりが。
9000ウォンだった基本の定食が1万3000ウォンになってました。
仕方ないのでしょうかね。
そしてもう一点、残念なことが。
以前は店員さんがとても親切でしたが、なんだか不愛想になったような。
店員さんも入れ替わってしまったのでしょうか。
お客さんも前より少なかった気がします。 閉じる投稿日:2023/04/24
-
雰囲気良し。コスパ良し。
- 4.5
- 旅行時期:2017/11(約8年前)
- 4
-
地元の人に人気の韓定食屋さん。
- 4.5
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
- 0
西面市場の入り口近くにある定食屋さんです。
地下にあるので入口が少しわかりにくいかもしれません。
「コヒャンマッ」とは... 続きを読む漢字で書くと「故郷味」
つまり故郷の味。
田舎に帰ってお母さんが作ってくれるような家庭的なおかずが並びます。
時期によって多少は違いますが、品数はとても多いです。
野菜が出てきますので、少しずつのせて包んで食べるとおいしいです。
また、石釜のご飯を注文すると最後のおこげまで楽しめます。
日本人は少ないですが
いつも地元の方でいっぱいです。
特に年配の方が多いような気がします。
昔懐かしいおかずが多いのかも知れませんね。
食後に冷たくて甘いシッケがサービスで出てきます。
普通の白いシッケではなくて、黄色いかぼちゃのシッケです。
これがとても美味しいのでいつも楽しみです。 閉じる投稿日:2016/02/20
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
コヒャンマッについて質問してみよう!
釜山に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
エリネットさん
-
すずかずさん