1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米
  4. ブラジル
  5. ジョインビレ
  6. ジョインビレ グルメ
  7. Retaurante Tia Martha
ジョインビレ×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記

Retaurante Tia Martha Retaurante Tia Martha

地元の料理

ジョインビレ

このスポットの情報をシェアする

Retaurante Tia Martha https://4travel.jp/os_shisetsu/10530991

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Retaurante Tia Martha
英名
Retaurante Tia Martha
住所
  • rua estrada bonita s/n rio bonita joinville sc br
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 地元の料理
登録者
コタ(Kota)1号 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

ジョインビレ グルメ 満足度ランキング 3位
3.06
アクセス:
3.50
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
4.00
雰囲気:
4.50
料理・味:
3.00
ポルキロ(一皿グラム売り)スタイル by コタ(Kota)1号さん
  • 大自然に囲まれているのに何故か産業集積地であるサンタカタリーナ州:ジョインビレに、『美しい小道』という超素敵な一角がありま...  続きを読むす。

    そこは、土地に明るい友人が連れて行ってくれたのですが、往来の激しい高速道路を少し入った一角に、

    まるでおとぎ話に出てくるような小道、その周りには綺麗に彩られた小さな家、綺麗に刈り込まれた緑やお花畑に囲まれた場所があります。

    その細道を上って行くと、川や森に囲まれたこのレストランが現れます。

    ここは地元の方がキャンプ地として利用している場所でもあるようです。

    我々が訪れた時間が早すぎたので、他にお客さんもいなく、我々もビールを飲んだだけで店を出ましたが、休日の日中は、相当地元の家族連れや若者たちで盛り上がっている事が予想できます。

    余り他に有名な観光地は無い、と思われるジョインビレですので、是非、自然の中で美味しい空気+ビールを味わいたい方にはお勧めしますよぉ~、この小道レストラン!

      閉じる

    投稿日:2016/03/17

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Retaurante Tia Marthaについて質問してみよう!

ジョインビレに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • コタ(Kota)1号さん

    コタ(Kota)1号さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP