ダンシング ショコラ Dancing Chocola
地元の料理
3.09
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
おしゃれな隠れ家的レストラン見っけ!
- 4.5
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
- 1
アントワープ在住の方のお勧めレストラン。センターからちょっと外れた所にありますが、歩ける距離。周りには他にもレストランやカ... 続きを読むフェ(バー)がありますが、街の中心ではないので静か。インテリアはおしゃれで、螺旋階段を上がった階はちょっと不思議な雰囲気を醸し出しています。かなり人気があるようで混んでいました。私たちが座ったのは中二階のバルコニー風に出っ張った席で食事中もスリルあり。下の階を見下ろしながらいただきます。料理はボリュームがあって美味。大きなカットのフライドポテトもグッド!私は焼き魚を頼んだのですが、ちょっと焼き足りなかったのでお願いしてもう少し火を通してもらいました。サービスしてくれたウェイターさんもとても感じ良い方でした。メニューはフラマン語ですが英語で説明してくれました。 閉じる
投稿日:2016/01/07
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ダンシング ショコラについて質問してみよう!
アントワープに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
うさっちさん