施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
香港の代表的スナック
- 4.5
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 1
香港のあちこちで食べられるスナックのお店です。鶏蛋仔と格仔餅の二種類だけですが、お店の前にはいつもたくさんの人がいて、出来... 続きを読む上がるのを待っています。鶏蛋仔というのは、ホットケーキミックスを使って、たこ焼き器で小さなケーキを作ったような食べ物です。ほんのり甘く、ふちはサクサク、中はふんわりとしています。このバランスは、上手なお店じゃなければうまくいきません。一枚16ドルと、他のお店と比べると高めですが、私はやはりみんなが並ぶだけあると思いました。とても良い味、また食べたいと思います。
格仔餅は、香港式のワッフルで、中にピーナッツバターやお砂糖などを挟んでくれます。私は食べませんでしたが、こちらを注文している人もたくさんいました。
筲箕灣はなかなか面白い街なので、ここでスナックを買って、街をのんびりぶらぶら歩いてみるのも良いかと思います。他にもおいしい食べ物屋さんがたくさんあるようでした。 閉じる投稿日:2015/10/17
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
低調高手大街小食について質問してみよう!
香港に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
とんとんさん