ボディア スパ Bodia Spa
エステ・スパ・マッサージ
3.20
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
オールドマーケット近くのお手頃スパ
- 4.0
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
- 0
ツアーの中に組みこまれていて利用しました。オイルマッサージの予定でしたが、前日にもらったオプショナルツアーのパンフレットに... 続きを読むハーバル・コンプレッション・マッサージが、4US$しか変わらなかったので、当日の朝ガイドさんに変更可能か聞いたら、4US$の追加で変更できました。
生まれて初めてのハーバルマッサージは、極楽でした。頭から歩き疲れた足まで60分で全身丁寧にほぐしてもらえます。あまりの気持ち良さに翌々日も行きました。
1回目は、夜で結構混んでいました。3人で行って3人別々の部屋で使い捨てのショーツが置いてありました。日本からの申し込みだからか?2回目は、現地のガイドさんに予約を入れてもらったからか、ショーツは無し。ちょっと恥ずかしい感じでしたが、すぐに気にならなくなりました。この日は、1人と、2人に分かれました。4時からであまり混んでいませんでした。
閉じる投稿日:2016/02/26
-
オールドマーケットに近くてきれいなスパ
- 4.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
- 0
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ボディア スパについて質問してみよう!
シェムリアップに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ももんがさん
-
cooさん