上海パビリオン SHANGHAI PAVILION
中華
3.20
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
いろいろと最高
- 5.0
- 旅行時期:2019/12(約6年前)
- 0
-
高級レストラン、でも持ち帰り可
- 4.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
- 0
クリスマスイブ・クリスマスと満席、翌日のランチに予約を入れて向かいました。ホテル最上階の38階にある店内に中華趣味はなく、... 続きを読むヌーベルシノワの高級レストランといった雰囲気です。あらかじめホテルのページからメニューをチェックしておいたのですが、予測していなかった飲茶メニューもあって、あらためて検討(笑)。必食メニューとして決めておいたピラミッド型の”豚バラ肉の重ね煮”も無事注文できました。料理はすべて美味しかったのですが、やはり一皿お量の多い中華料理ですから食べきれず。するとスタッフが「お持ち帰りになりますか?」と提案。容器に入れてもらったのですが、他のテーブルにも同じような袋が置かれていましたので、持ち帰りは一般的なのでしょうね。何か嬉しい気分になりました。会計時もテーブルで注文を一品ごとに確認、とても丁寧でした。また利用したいなぁ。 閉じる
投稿日:2019/01/22
-
おいしい台湾・中華料理がたべれます
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 1
2015シルバーウィークに宿泊中に夕食をたべにいきました。
シャングリラのHPからメニューがダウンロードできます。
日... 続きを読む本語は全く通じないのと
写真の少ないメニューで、苦労しました。
チャーハンは2種類ありますが
パラパラですこしおこげなかんじで子供もおいしくたべれました。
油爆活蝦 というのを頼んだら
甘くて、冷たい殻付きのエビでした。
漢字でうまく書けないのですが、Braised porkというのが
日本でいう豚バラの角煮でとてもおいしかったです。(写真がたべかけですみません)
点心はどれもはずれがなくおいしい。
Bean Curd SOUP というのが写真の
豆腐を菊の花びらのようにきったスープで
あっさりしておいしかったです。
平日の当日予約で18時頃入店したときは、すいてましたが
食事して帰る頃は満席ちかくて
宿泊者以外にも接待やデートで利用しているような感じの現地の方が
大勢いました。
子供はほとんどいません。
閉じる投稿日:2015/10/01
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
上海パビリオンについて質問してみよう!
台南に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
T04さん
-
19さん