施設情報
クチコミ(4件)
1~4件(全4件中)
-
ふつうに美味しい、英語もあんまり通じないです。
- 4.0
- 旅行時期:2017/09(約8年前)
- 0
香港からちょっとだけ足を伸ばして深センに来て、駅から徒歩10分くらい。
お店はホテルの2階なのでクレジットカードも使えた... 続きを読むし、清潔感もありました。
食べ物は、温かいものは温かいままにあるように、ミニ火鉢の上にお皿をおいてもらえたりして美味しくたべれたのですが、デザートがときめかなかった…
でも、ふつうに美味しいです。
日本語は全く通じなかったし、英語もほとんど通じなかったですが、お店の人たちが良い人が多くてなんとかなりました。
初めてでも安心して入れる、よいお店でした。
今度行くときは、ちゃんと中国語を練習して、食べたいものも決めてから行こうと思います! 閉じる投稿日:2017/09/13
-
飲茶の名店!丹桂軒 新都店(センチュリープラザホテル店)に行ってきました。
- 4.5
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
- 1
-
(深セン)お得な下午茶セットやってます
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 0
朝や昼に飲茶でよく利用する丹桂軒。この支店は、国貿駅の近くにある新都酒店というホテルの2階にあります。
普段、ひとり... 続きを読むでの利用でもお茶代がかかるため、点心を3品頼めば80元くらいしてしまいますが、お手頃な下午茶セットの広告を見たので行ってみました。
下午茶は2時半から5時まで毎日やっています。私は3時過ぎに行きました。平日だったため、とても空いていて、2人席に一人で座りました。
普通の利用ではお茶を頼むのが必須なので、最初に何茶を頼むか聞かれましたが、下午茶セットを頼んだのでお茶は要らないと答えました。(下午茶セットだけは、お茶を頼む必要がありません)
下午茶セット26元で、セットに飲み物(コーヒー、ミルクティー、レモンティー、豆乳、スイカジュースからひとつ)が含まれています。セットは4種類あり、それぞれ点心が3つ出てきます。
私はCセット(蝦餃子、ドリアンパイ、あんこ巻き)を注文。飲み物はアイスレモンティーにしました。点心はひとつひとつ小さなセイロに入って出てきて可愛らしかったです。
お昼ご飯を食べずに行ってしまったので、ちょっと物足りなかったのですが、お昼ご飯を食べて午後ちょこっと点心を食べたいという時にはお勧めだと思います。ドリンクもついているし、お得感はあるかと。 閉じる投稿日:2015/09/22
-
-
わざわざ行ったけれど・・
- 3.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 0
1件目~4件目を表示(全4件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
丹桂軒 新都店について質問してみよう!
深センに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
watanabiさん
-
SuperManさん
-
ミセスKさん
-
熱帯魚さん