1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. カンチャナブリ
  6. カンチャナブリ 交通
  7. カンチャナブリー バスターミナル
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
カンチャナブリ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A
カンチャナブリー バスターミナル Q&A一覧に戻る

バスターミナル締切済早めに!

lay465さん

by lay465さん

  • Q&A投稿日:2017/11/09
  • 2

バンコクからバスでカンチャナブリのバスターミナルに到着すると
同じバスターミナルから、エラワンの滝に行くバスにのることはできますか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • しろさん

    by しろさん(カンチャナブリでの回答数:4件)

    • 回答日:2017/11/10
    • 実体験:あり

    ご旅行、楽しみですね。

    ラビニアさんの回答通りカンチャナブリのバスターミナルにバンコクから到着して同じバスターミナルからエラワンの滝に小さいバスですが向かうことができます。

    まだ4トラの旅行記に載せておらず外部の旅ログですがカンチャナブリバスターミナル発のバス時刻表も載せている私の旅ログがありますのでリンク貼っておきますね。

    https://www.compathy.net/tripnotes/27824

    良い旅を。

    質問者からのお礼
    回答いただきありがとうございました。
    20年前に行った時はエラワンの滝は行けなかったので今回は是非行くつもりです。
    旅行記の方も楽しく見させていただきました。
    食事がすごく美味しそーです。 by lay465さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ラビニアさん

    by ラビニアさん(カンチャナブリでの回答数:9件)

    • 回答日:2017/11/10
    • 実体験:あり

    同じバスターミナルです。
    1時間に1本くらい出ています。

    質問者からのお礼
    ご回答いただきありがとうございます。
    助かりました! by lay465さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP