1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル ショッピング
  7. ワイキキ ファーマーズ マーケット
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ワイキキ ファーマーズ マーケット Q&A一覧に戻る

ハハイアット リージェンシー ワイキキ ファーマーズ マーケット 締切済早めに!

yasu82さん

by yasu82さん

  • Q&A投稿日:2018/01/13
  • 4

開催曜日と時間をおしえてもらえたら。。又キングスビレッジもあるらしい?けど。。わかりましたらお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • よっしーさん

    by よっしーさん(ホノルルでの回答数:36件)

    • 回答日:2018/01/14

    ハイアットが火木PM4:00~PM8:00キングスが金土PM4:00~PM9:00ですが、期待できるような物は、売ってません!ダイヤモンドヘッドのサタデーファーマーズマーケット土曜日、一般入場AM7:30のがハワイの名産が一杯ありおススメです!ハイアットの裏のクヒオ通りから23番バスですっと行けます!帰り様にバスに乗るときにトランスファーチケットを忘れずに貰ってくださいね!

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • バーボンさん

    by バーボンさん(ホノルルでの回答数:71件)

    • 回答日:2018/01/14
    • 実体験:あり

    ハイアットリージェンシーは火・木曜日・キングスヴィレッジは金・土曜日両方共16時~18時くらいまで開催されていますが、たいした物は出てませんフルーツの盛り合わせがABCで買うより安かったくらいです。何時訪れるのか解りませんが、折角ですから土曜日の朝開催されるKCCファマーズマーケットやアロハスタジアム廻りで行われるスワップミートに行くべきです。規模・雰囲気最高ですハワイを満喫出来ると思います。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ミロのブイ茄子さん

    by ミロのブイ茄子さん(ホノルルでの回答数:74件)

    • 回答日:2018/01/14
    • 実体験:あり

    主観ですが、ハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットはあんまり大したものがなかった印象でフルーツがあったかな…という感じでした。

    キングスビレッジの方がお土産屋さんがあって賑わっていました。サトウキビジュースが5ドルで絞りたてで売っています。飲まなかったので味はわかりませんが飲んでいる人が多かったです。覚えてるのは菓子パンが1ドルか2ドルで売っていてお弁当みたいなものはなかったように思います。

    ついでにあの近くの食べ物ではクヒオ通りにフードトラックのブルーウォーターシュリンプが結構美味しかったです。ABCストアで食べ物買ったって結構800円くらいしちゃうので、ファーマーズマーケットといえそんなに安いわけじゃないなと思いました。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(ホノルルでの回答数:134件)

    • 回答日:2018/01/13
    • 実体験:あり

    yasu82さん、こんにちは。

    火曜日と木曜日の夕方4時から8時です。
    https://waikiki.regency.hyatt.com/en/hotel/news-and-events/events/farmersmarket.html

    キングスビレッジは、月曜日、水曜日、金曜日、土曜日の午後4時から午後9時まで
    http://www.kings-village.com/shopping.php?id=farmers-market

    質問者からのお礼
    いのうえさま、最速回答ありがとうございました。 by yasu82さん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP