グイニージ通り Via Guinigi
旧市街・古い町並み
3.14
施設情報
クチコミ(3件)
1~3件(全3件中)
-
塔の北側に地元で人気のパン屋さんがありました
- 3.0
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
- 0
グイニージの塔からアンフィテアトロ広場へ行こうとグイニージ通りを歩いていたら、ヒトが並んでいるパン屋さんを発見しました。
... 続きを読む
並んでいるヒトに訊いたらフォカッチャが美味しいお店だとのこと。いっしょに並んで、プレーンとなにやら実が入ったものを買ってみました。
食べ比べできるほどフォカッチャを食べたことがないので、何ともですが、美味しかったと思います。ぐーぐるマップの口コミもかなり好評のようです。
Forno Francesco Casali
Via Guinigi, 32
あまりヒト通りのない通りだという印象ですが、そんなところにいきなり行列のパン屋さんがあるなんて、奥が深い街ですね。 閉じる投稿日:2024/08/23
-
狭い通り。建物は古いのでしょうが,見るべきものはあまりないようで。。。。
- 1.5
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
- 0
-
中世の面影残る通り
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
- 1
1件目~3件目を表示(全3件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
グイニージ通りについて質問してみよう!
ルッカに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
しるくんさん
-
nomonomoさん
-
Keiさん