施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
グランプラスを通る便利な循環バス A、B、C線
- 4.5
- 旅行時期:2015/07(約10年前)
- 0
モンスの駅からグランプラスなどの中心市街地に行く3路線があります。A,B,Cの3路線です。無料ですが、乗車場所が適切に案内... 続きを読むされていません。モンス駅自体が工事中で、仮設の駅舎です。階段もありバリアフリーとは言い難いところです。3路線は仮設駅舎から100メートル離れたレオポルド広場の一番駅舎寄りにあります。モンスに初めて訪れた人には、わかりにくい位置にあります。仮設駅舎に駅全体の表示番がないことも原因かと思います。
いずれ駅は工事が終わり、レオポルド広場に駅舎ができると思われます。
グランプラスの観光局に行くと、バスの路線図があります。私は、よくわからないまま、Cのバスに乗りました。グランプラスの停留所がなかなか来なくて、あせりましたが。
3路線ともグランプラスからは、鐘楼前、教会前と同じ道をたどって駅前に到着します。
日曜日以外の毎日、7時から夜9時まで運行しています。
閉じる投稿日:2015/07/02
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
市内循環バスについて質問してみよう!
モンスに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
せいじさん