1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. タイ
  5. バンコク
  6. バンコク ショッピング
  7. エムクオーティエ
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
バンコク×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
エムクオーティエ Q&A一覧に戻る

バンコクにフランスのアパレルブランド「MORGAN」のショップはありますか?締切済いつでも

naokomorganさん

by naokomorganさん

  • Q&A投稿日:2022/09/07
  • 1

バンコクにて、フランスのアパレルブランド「MORGAN」のショップを探しております。

以前、セントラルワールドやサイアムパラゴン、エムクオーティエ等、バンコクにも沢山のショップがあったのですが、ここ1~2年の間に続々とクローズしてしまっているようです。テナントとしてレディース・メンズをして展開している店舗と、デパートのバッグコーナー等で、バッグや財布等を販売しているところもございます。

どなたか、現在もバンコクでMORGANのショップを見かけた方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。また、タイから撤退した等、MORGANに関する情報をお持ちの方は、どんな些細な情報でも構いませんので、お知らせ戴けますと幸いです。

何卒宜しくお願い申し上げます。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • 三田めぐろうさん

    by 三田めぐろうさん(バンコクでの回答数:13件)

    • 回答日:2022/09/07

    naokomorganさん、こんにちは。

    こちらのことですよね。
    https://www.morgandetoi.com/en_JP/home/

    https://www.morgandetoi.co.th/th
    グーグルマップで見る限り、2店舗あるみたいです。マップのバンコクの適当なところで「Morgan De Toi (Thailand) Limited.」と入れて検索をかけて見てください。素敵なご旅行になることをお祈りします。

    質問者からのお礼
    三田めぐろうさん

    はじめまして。こんにちは。
    naokomorganと申します。

    この度は、ご連絡ありがとうございます。
    google mapで調べる方法、確かに思いつきませんでした。
    早速調べてみようと思います。

    お忙しい中、お調べ戴きありがとうございました。 by naokomorganさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP