1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. ヘブンリー アイランド ライフスタイル
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ヘブンリー アイランド ライフスタイル HEAVENLY Island Life Style

カフェ

ホノルル

このスポットの情報をシェアする

ヘブンリー アイランド ライフスタイル https://4travel.jp/os_shisetsu/10497294

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

クチコミ 2ページ目(47件)

21~40件(全47件中)

  • ハワイ女子旅にぴったりのお店

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/06(約9年前)
    • 0

    2時前に訪問したところ、混んでおらずすぐに入店出来ました。日本人の店員さんもいて安心感がありました。今時のハワイを感じさせ...  続きを読むる、気取らずお洒落な雰囲気。女子旅にぴったりです。
    オーガニック素材にこだわったメニュー。ロコモコのご飯は雑穀米でした。フレンチトーストも美味しかった。ランチメニューにナポリタンがあってビックリ。
    そして初めて飲んだピニャコラーダがとっても美味しかったです!  閉じる

    投稿日:2017/07/15

  • ヘルシーなハワイアンフード

    • 4.0
    • 旅行時期:2017/04(約9年前)
    • 0

    ワイキキ中心部にあるアクセスも良いオーガニックカフェレストランです。アロハテーブルの系列店という事もあり、日本語メニューも...  続きを読む常備しています。
    朝ごはんやランチの方が人気なのかな?ディナー時間は人の入りが少なめでしたがかえってゆっくり出来たので良かったです!
    ローカルの食材をふんだんに使っており、ポケのサラダやローカルポークを使ったまぜそばなどがエスニック感もあり好み。
    フルーツを使ったスムージーも絶品です!

    内装は女子好みの可愛いインテリアでした。  閉じる

    投稿日:2017/06/01

  • 女子ウケする店内

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/12(約10年前)
    • 1

    朝9時過ぎに行ったら長蛇の列。30分くらいまって入りました。店内の内装はかわいらしくインスタ向き。オーガニックにこだわった...  続きを読む食材で、アサイーボウルはかなり美味しかった。ただ、値段が少し高め。アサイーボウル、ブレックファストのちょっとしたプレート、コーヒー、ジュースで約5000円。円安だったこともあるが、これはちょっとした出費です。でも美味しいので滞在中もう一度行ってしまいました。お昼3時頃にいったら今度は店内はガラガラ。時間をずらしていくべきですね。  閉じる

    投稿日:2017/04/10

  • お洒落な朝食を

    • 3.5
    • 旅行時期:2016/09(約10年前)
    • 0

    ホノルル滞在中、朝ごはんを食べに行きました。店内は待ちがあるほど人気でした。チョコバナナのフレンチトーストとスムージーをい...  続きを読むただきました。甘さも意外と控えめでペロリといただきました。また行くかと言われれば微妙ですが、オシャレな気分を味わえました。  閉じる

    投稿日:2018/03/18

  • べブンリ―アイランドスタイル

    • 4.5
    • 旅行時期:2016/09(約10年前)
    • 0

    ちょっと遅いランチをワイキキDFSの近くにあるヘブンリーアイランドスタイルで頂いた。注文したのはアサイボールとハニートース...  続きを読むトである。特にアサイボールは、フルーツがバナナにパイナップル、マンゴーとトロピカルに美味しく日本人にマッチした味であった。ハニートーストにはイチゴやブルーベリーがトッピングされていて美味しかった。ただ、娘が午前中の海で遊んでいた影響でずっと寝ていた。  閉じる

    投稿日:2017/05/21

  • ロコモコが美味しいです

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/08(約10年前)
    • 0

    ここのロコモコはご飯が雑穀米で、ソースも日本人好みに合わせているような気がします。なのでとても美味しいです!!お客さんはほ...  続きを読むとんど日本人でした。予約なしで行きましたが、運良く入れました。どんどん混んできたので予約をお勧めします。
    場所はカラカウアとクヒオの間にありますので、迷わず行けると思います。  閉じる

    投稿日:2017/01/01

  • 味もバツグンなおしゃれヘルシーカフェ

    • 4.5
    • 旅行時期:2016/08(約10年前)
    • 1

    DFSのすぐ近く、seaside ave.にあるカフェ。入口から高揚感を感じさせるビジュアル。
    店内はこだわりのインテリ...  続きを読むアで統一されていて、居心地が良いです。

    オーダーは、
    ・HEAVENLY'S MORNING VEGGIE(キャロットドレッシング)
    ・Local Vegitable Organic Napolitain Spaghetti

    野菜が新鮮そのもの。青みを感じるので、野菜嫌いの方にはくせが強いかもと思うくらい、食べごたえある感じです。キャロットドレッシングは日本人なら絶対美味しいと思うくらい、馴染める味!
    アサイードリンクもミニアサイーボウルも美味しい。

    ナポリタンは、ソーセージが香ばしく炒められ、甘みよりも酸味が立つ味付けで食欲を促します。

    アロハテーブルとグーフィー・カフェ・アンド・ダインと同じ経営だそうです。全部訪問していますが、納得。アロハテーブルより今時で、グーフィーより味付けがしっかりしています。
    おしゃれ感も味わいつつ、味は安定したい方におすすめです。


      閉じる

    投稿日:2016/09/19

  • ピタヤボウル?

    • 4.5
    • 旅行時期:2016/07(約10年前)
    • 0

    お目当のお店が改装中で、通りがかったこちらにお邪魔しました。
    ピタヤボウルを食べましたが、メチャクチャ美味しい‼...  続きを読む;?
    量は日本人向けで、グラノーラタップリでお腹も満たされます(*^^*)
    私はアサイーボウルよりクセがなくてピタヤボウルの方が好きです!
    日本人?の店員さんもいて、安心です。  閉じる

    投稿日:2016/07/15

  • ミックスベリー・フレンチトースト ♪

    • 5.0
    • 旅行時期:2016/07(約10年前)
    • 3

    うめだ阪急百貨店のハワイ展に入店中です。
    イートインコーナーが設けられ
    そこで4種類のフレンチトーストが頂けます。

    私の...  続きを読むチョイスはミックスベリー。
    ドリンクは、自家製レモネードにしました。

    パンプディングかと思うほどの浸み込み具合の
    フレンチトーストにあふれるほどのフルーツ ♪

    久しぶりに感動もののフレンチトーストを
    頂きました。 ^^  閉じる

    投稿日:2016/07/04

  • 明るい雰囲気のお店

    • 4.0
    • 旅行時期:2016/01(約10年前)
    • 0

    日本だと、「海辺にあるこじんまりとしたカフェ」」という感じ。
    ハワイでも同じですが。
    お値段は全体的に高め。ただし、食...  続きを読む材は良いしヘルシーなのも納得。
    美味しいので満足ですが、また行くかは・・・??
    量が多すぎるのも・・・ですが、もうちょっとボリュームあると嬉しいかも。
      閉じる

    投稿日:2018/11/20

  • 日本人女性におすすめ

    • 3.5
    • 旅行時期:2016/01(約10年前)
    • 0

    明るい雰囲気のオープンな店内は、人気の店らしくほぼ満席。
    運よく、待たずに入店できました。
    こってりしたアメリカ料理に...  続きを読む飽きてきた頃に行くと良い感じ。
    ヘルシーで、新鮮野菜が食べられて、量も多くないので日本人女性にピッタリでしょう。
    自分にはちょっと物足りませんでした。  閉じる

    投稿日:2018/07/04

  • お料理もコーヒーも美味しい

    • 5.0
    • 旅行時期:2016/01(約10年前)
    • 0

    早起きしてオープン時間に行き、並ばずに入れました。サーモンのエッグベネディクトをオーダー。朝からガッツリ過ぎるかなとも思い...  続きを読むましたが、見た目通り美味しく、野菜もたっぷりでペロリと平らげました。お料理もさることながら、コーヒーもとても美味しかったので、どこの何ていうビーンズで、どこに行けば手に入るのか聞けば良かったです。  閉じる

    投稿日:2018/05/12

  • 朝食~ディナー、飲みまでOK!

    • 4.5
    • 旅行時期:2016/01(約10年前)
    • 0

    夕食後に友人と会うのでこちらに行きました。
    私たちは夕食は終わっていましたが、友人たちがまだ夕食を食べていなかったので、ヘ...  続きを読むブンリーだとフードメニューもお酒メニューなどもあるので、ちょうどよかったです。
    フードメニューも朝食メニューから夜ご飯になるようなものもあり、どれも美味しそうでした。
    私はヘブンリーオリジナルビールとチップスの盛り合わせみたいなのをあてにお酒を楽しみ、友人たちはフォーを食べていましたが、フォーがとても美味しそうで、一口もらってみると、とても美味しかったです。
    またゆっくり食事もしてみたいなと思いました。  閉じる

    投稿日:2016/02/14

  • モーニングベジ

    • 3.0
    • 旅行時期:2015/12(約11年前)
    • 0

    あちこちのブログでオススメされていたので、7時の開店に行きました。モーニングベジを食べました。スタッフさんは感じがよく、店...  続きを読む内の雰囲気も良かったです。アサイーボウルはおいしかったですが、サラダは野菜が苦くて、ドレッシングは甘く、ベーグルもイマイチでした。ヘルシーを売りにしているようですが、野菜の質を向上されたく、苦言申し上げます。一度で、気が済みました。  閉じる

    投稿日:2015/12/11

  • ハワイ産の食材をたっぷりと

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/11(約11年前)
    • 0

    2014年にオープンした、ハワイ産の食材を沢山使った料理が頂けるヘブンリーでディナーをしました。
    フォーやガーリックシュ...  続きを読むリンプ、オニオングラタンをオーダー。フォーは本場の味のようで、パクチーもかなり効いていました。ガーリックシュリンプに添えられていたトウモロコシもライスも、新鮮で美味しかったです。
    モーニングやランチにも来てみたいなと思いました。アサイーボウルが気になります。  閉じる

    投稿日:2017/09/03

  • 日本人経営の、オーガニックを使用したお店?

    • 3.5
    • 旅行時期:2015/11(約11年前)
    • 0

    アロハテーブル等でお馴染みの日本人経営

    食材はオーガニックにこだわっているとの事で量や味付けは日本人に合います。
    今回...  続きを読むはお友達とエッグベネディクトに種類をシェアしましま。
    私はサーモン、お友達はポーク
    付け合せのサラダはボリュームありエッグベネディクトとのバランスも良かったです?
    お店は二階になりますがアロハテーブルとは違いオープンな感じで下から見たお店のデザインもオシャレです👯
    店内にはワイドな絵画が飾ってあり家具も含めて楽しめます。

    ただし、ゆっくり食事をする私には少し、慌しかった対応がありました。  閉じる

    投稿日:2015/12/19

  • 到着日の朝、軽く食べるのによい。

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/09(約11年前)
    • 1

    ハワイに着いた日、ホテルに荷物を預けてから向かうと、ランチには早いのですぐ入れました。野菜たっぷり軽めなご飯もあるので食欲...  続きを読むがあまり無くても大丈夫。
    ロコの若い子がたくさん来てました。
    フレンチトーストとサラダ+パン+アサイボウル+ジュースのセットをいただきました。
    後者はものすごくヘルシーで食べ物気にする女性のかたにもおすすめです!  閉じる

    投稿日:2015/11/07

  • 前回ハワイに来た時に宿泊した『ショアラインホテルワイキキ』の1階に店があり気になっていましたが、1人だったし英語ができない...  続きを読むのでビビッてその時は入れませんでした。

    でも今回は【ピタヤボール】を食べてみたくて友人と来店。
    来店は平日のA.M.7:00。
    満席ではなかったけど、残る席は2名用のテーブル席3つだけでした。

    アップした写真の通り、カタカナがメニューに載っているので問題ありません(笑)
    定員さんも何となく日本語も通じるのでやさしいので英語出来なくても大丈夫です(笑)
    伝票にもチップ%ごとの金額が標記されているので、いちいち計算しなくても問題ありません。
    初めてのピタヤボール。すごく冷たくてフルーツたくさんで贅沢なモーニングでした。
    隣の席には4人家族がモーニングをしていました。
    2人がパンケーキ・1人がエッグベネデェクト・1人がアサイボールを注文していて、
    仲良くシェアしてましたが、どれも美味しそうに見えてしまい、毎日来店したいなって気持ちになりました。
    大通り沿いではないし、まだまだ穴場だと思います。
    落ち着いた雰囲気最高です。オシャレな店内でしたよ。
      閉じる

    投稿日:2015/10/08

  • 朝食にオススメ!

    • 4.0
    • 旅行時期:2015/08(約11年前)
    • 0

    朝食に行きました。
    9時頃到着したので、少し並びましたがお店の雰囲気も店員さんの笑顔もとてもよかったです。エッグベネディ...  続きを読むクトもフレンチトーストも4種類ぐらいあり、どちらもとってもおいしかったです。ぜひまた行きたいお店です。  閉じる

    投稿日:2015/09/07

  • やはり間違いありませんでした。

    • 4.5
    • 旅行時期:2015/07(約11年前)
    • 1

    アロハテーブル、グーフィーカフェ&ダインの系列のお店なので味に間違いはないと思い行きました。軽めの食事にしたかったのでフォ...  続きを読むーを注文したら、予想に反してスープがカレー味。これはこれでおいしかったのですが、チキンスープなどのシンプルな味付けだともっと良かったです。連れが注文した雑穀米のロコモコ、こちらはソースの味付けが日本人向けで、とてもおいしかったです。  閉じる

    投稿日:2015/07/12

21件目~40件目を表示(全47件中)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
クチコミを投稿する

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

PAGE TOP