ヘブンリー アイランド ライフスタイル HEAVENLY Island Life Style
カフェ
3.45
クチコミ 2ページ目(47件)
21~40件(全47件中)
-
ハワイ女子旅にぴったりのお店
- 4.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
- 0
-
ヘルシーなハワイアンフード
- 4.0
- 旅行時期:2017/04(約9年前)
- 0
-
女子ウケする店内
- 4.0
- 旅行時期:2016/12(約10年前)
- 1
-
お洒落な朝食を
- 3.5
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 0
-
べブンリ―アイランドスタイル
- 4.5
- 旅行時期:2016/09(約10年前)
- 0
-
ロコモコが美味しいです
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 0
-
味もバツグンなおしゃれヘルシーカフェ
- 4.5
- 旅行時期:2016/08(約10年前)
- 1
DFSのすぐ近く、seaside ave.にあるカフェ。入口から高揚感を感じさせるビジュアル。
店内はこだわりのインテリ... 続きを読むアで統一されていて、居心地が良いです。
オーダーは、
・HEAVENLY'S MORNING VEGGIE(キャロットドレッシング)
・Local Vegitable Organic Napolitain Spaghetti
野菜が新鮮そのもの。青みを感じるので、野菜嫌いの方にはくせが強いかもと思うくらい、食べごたえある感じです。キャロットドレッシングは日本人なら絶対美味しいと思うくらい、馴染める味!
アサイードリンクもミニアサイーボウルも美味しい。
ナポリタンは、ソーセージが香ばしく炒められ、甘みよりも酸味が立つ味付けで食欲を促します。
アロハテーブルとグーフィー・カフェ・アンド・ダインと同じ経営だそうです。全部訪問していますが、納得。アロハテーブルより今時で、グーフィーより味付けがしっかりしています。
おしゃれ感も味わいつつ、味は安定したい方におすすめです。
閉じる投稿日:2016/09/19
-
ピタヤボウル?
- 4.5
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 0
-
ミックスベリー・フレンチトースト ♪
- 5.0
- 旅行時期:2016/07(約10年前)
- 3
-
明るい雰囲気のお店
- 4.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
日本人女性におすすめ
- 3.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
お料理もコーヒーも美味しい
- 5.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
朝食~ディナー、飲みまでOK!
- 4.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
- 0
-
モーニングベジ
- 3.0
- 旅行時期:2015/12(約11年前)
- 0
-
ハワイ産の食材をたっぷりと
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約11年前)
- 0
-
日本人経営の、オーガニックを使用したお店?
- 3.5
- 旅行時期:2015/11(約11年前)
- 0
-
到着日の朝、軽く食べるのによい。
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約11年前)
- 1
-
雰囲気いいお店でモーニング ヘブンリーアイランド ライフスタイル
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約11年前)
- 1
前回ハワイに来た時に宿泊した『ショアラインホテルワイキキ』の1階に店があり気になっていましたが、1人だったし英語ができない... 続きを読むのでビビッてその時は入れませんでした。
でも今回は【ピタヤボール】を食べてみたくて友人と来店。
来店は平日のA.M.7:00。
満席ではなかったけど、残る席は2名用のテーブル席3つだけでした。
アップした写真の通り、カタカナがメニューに載っているので問題ありません(笑)
定員さんも何となく日本語も通じるのでやさしいので英語出来なくても大丈夫です(笑)
伝票にもチップ%ごとの金額が標記されているので、いちいち計算しなくても問題ありません。
初めてのピタヤボール。すごく冷たくてフルーツたくさんで贅沢なモーニングでした。
隣の席には4人家族がモーニングをしていました。
2人がパンケーキ・1人がエッグベネデェクト・1人がアサイボールを注文していて、
仲良くシェアしてましたが、どれも美味しそうに見えてしまい、毎日来店したいなって気持ちになりました。
大通り沿いではないし、まだまだ穴場だと思います。
落ち着いた雰囲気最高です。オシャレな店内でしたよ。
閉じる投稿日:2015/10/08
-
朝食にオススメ!
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約11年前)
- 0
-
やはり間違いありませんでした。
- 4.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
- 1