ザ シュガーミル The Sugarmill
バー
3.20
施設情報
クチコミ(2件)
1~2件(全2件中)
-
ステーキが美味しくてリーズナブルでした
- 5.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
- 9
-
10ドルステーキ。
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
キングスクロスの繁華街にある大きなBARです。店内はとても広くテーブルも多いのですが、まだ陽のある夕方から混雑してます。カ... 続きを読むウンターで頼み、飲み物はその場でもらってテーブルに自分で運ぶシステムで、ステーキやつまみなどの調理に時間のかかる食べ物は、番号札をもらいテーブルにその番号札を置いておくとウエイトレスさんが運んできてくれました。ビールは、数種類あり、それぞれの味を楽しむことができます。人気の10ドルステーキは、付け合せのポテトやソース、焼き加減を選ぶことが出来ます。ほとんどの人がステーキを注文しているように見えました。味は、期待以上のもので、美味しかったです。ホテルから近かったこともありシドニー滞在中2回10ドルステーキをたべました。毎日、ステージでトークショーやビンゴゲームなどの催しがあるようでした。わたしが食事をしていたときは、映画のタイトルあてクイズでした。客層は、若者のグループから老人のグループやカップルも多く、とても賑やかです。物価の高いシドニーでガッツリお肉を10ドルで食べたい方に是非お勧めです。 閉じる
投稿日:2015/01/19
1件目~2件目を表示(全2件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
ザ シュガーミルについて質問してみよう!
シドニーに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
kuniさん
-
おじょーさん