1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ
  4. ドイツ
  5. ベルヒテスガーデン
  6. ベルヒテスガーデン 観光
  7. Eagle's nest
ベルヒテスガーデン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

Eagle's nest Eagle's nest

山・渓谷

ベルヒテスガーデン

観光の所要時間:
1日

このスポットの情報をシェアする

Eagle's nest https://4travel.jp/os_shisetsu/10491912

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
Eagle's nest
英名
Eagle's nest
住所
  • Kehlstein Busabfahrt, Hintereck, 83471 Berchtesgaden
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. 観光
  2. 自然・景勝地
  3. 山・渓谷
登録者
mimiko さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(2件)

ベルヒテスガーデン 観光 満足度ランキング 4位
3.2
アクセス:
2.50
コストパフォーマンス:
3.50
景観:
5.00
人混みの少なさ:
3.00
  • ベルヒテスガーデンで有名な観光スポットです。ドイツ語ではKehlsteinhausと呼ばれています。Dokumentati...  続きを読むon Obersalzbergというバス停で下車し、そこから専用のバスに乗ります。バスの中では、案内の放送があり、崖に造られた専用道路は、一方通行だということでした。バスを下りたら、金色に輝くエレベーターに乗って、到着します。天候に恵まれたので、素晴らしい景色を眺めることができました。建物から出て、もう少し上まで歩くと、Kehlsteinhausを見下ろすように眺められます。  閉じる

    投稿日:2019/07/09

  • 公共交通機関を利用してアクセスするのは難しそうだったので、日本から現地のオプショナルツアー(英語ガイド)を申し込みました。...  続きを読む グレイライン (Autobus Oberbayern)という会社が月曜日と金曜日に催行していて、日本の代理店経由で47ユーロでした。

    途中から山道が細くなり、大型観光バスが行き交うのが難しくなるためミニバス?に乗り換えます。このミニバスの料金と昼ご飯は別料金です。

    8: 30 ミュンヘン中央駅前 KARSTADTデパート前に集合してイーグル・ネスト(鷹の巣)見学し、途中でランチ休憩(ランチは料金に含まれていません)を挟んで18: 30 ミュンヘン中央駅前に返ってきました。やっぱり、ツアーは楽だなぁと実感しました。

    ツアーは天候が悪いと近隣の岩塩採掘場に観光先が変わります。曇りと小雨でしたが、山荘が見学できて良かったです。9月でしたが、悪天候と山上ということもあり、ゴアテックス素材のウィンブレが大活躍でした。晴天だったら言うことなかったのに…。くやし~。  閉じる

    投稿日:2014/11/02

1件目~2件目を表示(全2件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

Eagle's nestについて質問してみよう!

ベルヒテスガーデンに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • konopuさん

    konopuさん

  • mimikoさん

    mimikoさん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP