フランシス モールマン 1884 Francis Mallman 1884
その他の料理
3.11
施設情報
クチコミ(1件)
1~1件(全1件中)
-
旧)ワイナリー工場を改造した超高級レストラン(メンドーサ/アルゼンチン)
- 5.0
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
- 23
一番、アルゼンチンで高級で、アルゼンチンらしいレストランを紹介して~って、旅行代理店にお願いしたら、ここを紹介してくれまし... 続きを読むた。
で、ちょっとここは郊外にあるんですが、旧ワイナリーを改造した超高級レストランです。
あまりにも早く着き過ぎ、正面がまだ開いておらず、乗っていたタクシーが何故か、裏の駐車場から入ったため、めちゃくちゃ倉庫丸出し、えっ?ここどこよぉ~?…ここ本当にレストラン?...みたいな状況でした。
でも本当は前の白い建物が入り口でした(あとで帰る時に知る事になったのですが)。
やっとの事で、中に入ると、そこには中庭が広がるお城のようなレストランでした。
家族連れでも、恋人同士でも、まあ、おっさんだけ(我々のような)でも十分に印象に残るレストランです。
お勧めします~
閉じる投稿日:2020/03/14
1件目~1件目を表示(全1件中)
このスポットに関するQ&A(0件)
フランシス モールマン 1884について質問してみよう!
メンドーサに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
コタ(Kota)1号さん