1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. カナダ
  5. ブリティッシュコロンビア州
  6. バンクーバー
  7. バンクーバー グルメ
  8. 潮樓海鮮酒家
バンクーバー×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

潮樓海鮮酒家 Yan's Garden Chinese Restaurant

中華

バンクーバー

このスポットの情報をシェアする

潮樓海鮮酒家 https://4travel.jp/os_shisetsu/10478001

クリップを編集する

ラベルを選ぶ

  • ラベルはまだありません

公開設定

施設情報

施設名
潮樓海鮮酒家
英名
Yan's Garden Chinese Restaurant
住所
  • 9938 Lougheed Highway Burnaby, BC V3J 1N3, Canada
公式ページ
詳細情報
カテゴリ
  1. グルメ・レストラン
  2. 中華
登録者
昆虫博士 さん

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。

クチコミ(1件)

バンクーバー グルメ 満足度ランキング 189位
3.03
アクセス:
3.50
コストパフォーマンス:
4.00
サービス:
3.50
雰囲気:
3.50
料理・味:
4.00
  • バーナビーにある飲茶の店です。日曜日の昼に予約なしで行き 満員でしたが、10分ほど待つと入れました。テーブルはいっぱいあり...  続きを読む、客の回転は早いです。

    この店は代表的な点心を乗せたカートを店員が押して回り、気に入った点心を取るシステムです。餃子・しゅうまいなどの蒸し物、中国粥(コンジー)、春巻きなどの揚げ物、炒めもの、卵タルト・マンゴプリンなどのデザートなどいろんなカートが回っています。実物を見て食べるかどうか決めるのでハズレが少ない印象です。焼きそば(チョウメン chaw mein)が塩辛かった以外は、美味しかったです。

    代表的な点心以外が食べたいときはウェイトレスに注文しますが、いろんな種類の料理が回っているので 巡回している中から選ぶだけで十分でした。

    残念だったのは、カートを押す店員の中に愛想が極端に悪く、サービス精神が全くない人が少数ながらいて、中華人民共和国の食堂の店員(小姐 [シャオジェ]と当時呼んでいた)を思い出しました。  閉じる

    投稿日:2014/06/07

1件目~1件目を表示(全1件中)

このスポットに関するQ&A(0件)

潮樓海鮮酒家について質問してみよう!

バンクーバーに行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。

  • 昆虫博士さん

    昆虫博士さん

このスポットで旅の計画を作ってみませんか?

行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。
クリップ したスポットから、まとめて登録も!

PAGE TOP