台湾で水出しタイプのお茶を買いたいです。締切済早めに!
- 投稿日:2018/12/08
- 1件
今度、台湾の台中、高雄、桃園空港(早朝フライト)に行く予定です。
水出しで作れる美味しくてお手頃のお値段で買えるお茶が欲...
続きを読むしいので、
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
(もしなければ煮出しタイプでも可)
宜しくお願いします。
閉じる
1~20件(全24件中)
高雄で評判が良いパイナップルケ-キだということで、大切な方へのお土産として購入してみました。
地下鉄「三多商圏」...
続きを読む5番出口から出てすぐ。SOGOの前に位置しております。
パイナップルケ-キの試食をさせてくれます。
パイナップル100と70か75パ-セントのもの。
当然、100パ-セントの物の方がお値段がよかったのですが、好みの問題であり、私は70パ-セントの方が美味しく感じてそちらを購入いたしました。
以前の口コミではカ-ド決済が出来ないことが書かれておりましたが、私が行った時にはカ-ド決済が出来ました。
スタッフの接遇もよかったです。多少なりとも日本語ができました。
閉じる
投稿日:2017/11/19
高雄に4店舗ありデパートにも入っているようですが、宿泊した85スカイタワーホテルの最寄り駅前にある三多店が一番便利だったの...
続きを読むで行ってみました。入口に店内撮影禁止と書いてあったので外からの撮影のみ。
小さなお店で朝一番のせいかまだ他にお客がおらず。商品を見ていると店員が試食をすすめてくれます。微熱山丘のようにすわってパイナップルケーキ1個まるごととお茶のサービスにはおよびませんが、小さくカットされた商品をいろいろとすすめてくれるので立ったままいただきました。試食用が商品の前に置いてある訳ではないので、勝手にすべてを味見できる訳ではありません。
100%と70%のパイナップルケーキを食べ比べてみましたが、二人とも100%ではない方が食べやすく感じたのでこちらを主人の職場のお土産に購入。15個入2箱で700元でした。台北でパイナップルケーキの食べ比べをしましたが、安いのはやっぱりそれなりのお味で、主人は餡がねちゃねちゃして歯につくと嫌がっていました。微熱山丘の100%の大きいのを食べたときは高いけどやっぱりおいしいと感激したものです。その後、佳徳●餅や犁記餅店で100%でなく冬瓜が入っていてもおいしいものがあることが判明。やっぱり食べてみて納得してからお土産には選びたいですね。太陽餅や小さな紙コップお茶のサービスもあり。
今回はお土産の個数が少なかったので影響ありませんが、クレジットカードが利用できないのが残念です。
閉じる
投稿日:2016/06/16
高雄85ビルに行くことは決まっていたので、社長さんのお土産はこちらで買ってからホテルへ、とプランしました。お店は高雄85ビ...
続きを読むル方面の反対側ですが、駅より至近です。
高級店の雰囲気あり、地元のハイソ系マダムが数組購入されていました。
パイナップルケーキですが、100%パイナップルケーキは1個あたり36元(144円)と決して安くはない値段ですが、私もお土産に1箱買って、会社の親しい方々に食べていただきましたが、「オイシイ」、「贅沢な味やね」と好評でした。自分でも食べましたが、バラマキ用ではなく、「大切なあの方」向けのお土産にふさわしいと思いました。パッケージも高級感ありますので。
(台北の微熱山丘に近い感じです)
閉じる
投稿日:2015/11/10
1件目~20件目を表示(全24件中)
今度、台湾の台中、高雄、桃園空港(早朝フライト)に行く予定です。
水出しで作れる美味しくてお手頃のお値段で買えるお茶が欲...
続きを読むしいので、
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
(もしなければ煮出しタイプでも可)
宜しくお願いします。
閉じる
呷百二 (三多店)について質問してみよう!
高雄に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
リーフさん
ここママさん
りんごうさぎさん
すいかさん
華♪さん
ぽやしみ姫さん
台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安
254円/日~
PAGE TOP